ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月07日

釣りいけね~(_ _。)・・・シュン

(@`▽´@)/ ハイッ


どうっすか?
(なにが?)


ワシはひと段落ついたと思った仕事が今日からお盆前最後のスパートにかかるみたいです・・・

まぁ、火曜で終わるからいいけどさ(笑)




一昨日から釣りに出る予定だったんだけど、一昨日は急遽用事が出来て断念

昨日は出るぞ!っと思ってたら、諸々の事情と地元の祭りを見に行きたいというお袋のリクエストに答えることになって断念・・・

今日は出るぞ!っと思ったら、早朝からお墓掃除で出てマズメ逃し・・・

夕方でる?って思ってるけどたぶんダメだろうな・・・



つうわけで、釣りのネタは書けません^^;




釣りいけね~(_ _。)・・・シュン
能代七夕(能代ねぶ流し)



ってことで昨日の写真でごめんして^^





最新記事画像
ご無沙汰
今週も行けた\(^o^)/
やっちまった…
コレはコレで…
2日目 楽しいシーズンが来た!
マトモ、初物!
最新記事
 ご無沙汰 (2016-07-26 07:56)
 久々釣行 (2016-06-25 23:19)
 今週も行けた\(^o^)/ (2016-05-30 06:55)
 やっちまった… (2016-05-23 13:33)
 コレはコレで… (2016-05-16 22:58)
 コマセ着きを考える、なんて言ってみたり(^^;; (2016-05-15 20:07)

Posted by おーじー at 09:43│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは。

七夕・・・旧暦ですかね?

遅くなりましたが
RSSのサービスを変更したので
リンク張らせていただきました~。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by tj at 2011年08月07日 12:53
こんばんは tj さん^^

まさしく旧暦ですね
もともとは旧暦の七夕にあわせて行っていた行事らしいです

いまは8月6・7日と固定になってますがw


リンクありがとうございます!

こちらこそ
今後とも宜しくお願いします!

ぺこ <(_ _)>
Posted by おーじーおーじー at 2011年08月07日 20:34
私も激務期間に突入しあっす!!
まぁ〜
秋まで良型は期待できないので笑
しばし休憩といきます(^^)
Posted by 門々 at 2011年08月08日 11:38
こっちあ 門々さん

激務期間すか~

ワシもまもなく終了なんだけど
ガッツリ系にはちと難しそうなので、休憩中ってことにしておきます(笑)

秋に良くなるといいね~
Posted by おーじーおーじー at 2011年08月08日 12:01
意欲と都合と天気と…
すべて合うタイミングって難しいですよねぇ。
私は仕事帰りにチョコチョコ打ち続けようと思っています。

今年不調の「黒」調査の際には一声かけてくださ~い。
お供させていただきます♪
Posted by けいパパ(K's☆family)けいパパ(K's☆family) at 2011年08月08日 22:38
どもっす けいパパ(K's☆family)さん

明日でなんとかトンネルから抜け出せそうなので、
近々出撃しますよ^^

ただ気になるのは二週間前に確認していた魚影が消えたんですよ…

たぶん居るだろうという場所はあるんですけど
行けてないので消息不明なんですよ(笑)


行くときは声掛けさせてもらいますね!
Posted by おーじー at 2011年08月08日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りいけね~(_ _。)・・・シュン
    コメント(6)