ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月27日

変えてみた

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"


なんかね
激務期間がいつの間にか終わってたらしく
暇になりました(笑)


で、暇ついでに
プロフィールの画像変えてみましたわ

似すぎてる気も...


まあ、こんなおっちゃんです(笑)



あ〜 釣りして...




最新記事画像
ご無沙汰
今週も行けた\(^o^)/
やっちまった…
コレはコレで…
2日目 楽しいシーズンが来た!
マトモ、初物!
最新記事
 ご無沙汰 (2016-07-26 07:56)
 久々釣行 (2016-06-25 23:19)
 今週も行けた\(^o^)/ (2016-05-30 06:55)
 やっちまった… (2016-05-23 13:33)
 コレはコレで… (2016-05-16 22:58)
 コマセ着きを考える、なんて言ってみたり(^^;; (2016-05-15 20:07)

Posted by おーじー at 13:07│Comments(14)
この記事へのコメント
キム兄 の可愛い感じでしょうか?(笑
Posted by カワッチカワッチ at 2011年12月27日 17:31


どうなんでしょ?w
自分では何とも...w


まぁ、そんな感じでご想像くださいw
Posted by おーじーおーじー at 2011年12月27日 17:42
なんとなく似てていいなぁ。
ほんとはもっと優しい感じですけどね。
Posted by けいパパ at 2011年12月27日 18:14
>けいパパさん^^

ひげですかね?
別にいつでもひげ生やしてるわけでもないけどw

ハンドルネームをキムにしますかね?(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2011年12月27日 18:59
(爆)
似てる(笑)
お出掛けモードでハンチング&パーカーにダウンベスト
着ればそのもの(爆)
Posted by ダイキチダイキチ at 2011年12月27日 19:25
>ダイキチさん^^

ちょっとずつ似てきます(笑)

つか似過ぎだよね?w

知ってる人は笑えるっしょ?
(冖_冖) ニコッ
Posted by おーじーおーじー at 2011年12月27日 19:31
キム兄orケンコバ?

写メ熱烈希望(猛爆)
Posted by はたぼーはたぼー at 2011年12月27日 20:09
> はたぼーさん^^

ん〜
どうなんでしょうね?w

でも、あそこまで太っては居ないと思うんだけど(^^;;

どちらかというと、キム兄路線でしょうか?
わかんないっすw

来年お会いしましょう(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2011年12月27日 21:25
先程見ました!!

顔のテカリ具合が怖さMAXですが結構似ていました(笑)

実際はもっと話しやすい御方でしたよ(≧∇≦)b

ちなみに私の顔は皆にはヒ・ミ・ツでww
Posted by カズヒロ at 2011年12月27日 23:29
おーじーさんはキム兄に似てるんですね^^

まだお会いしたことないから
想像が膨らみますΣd=(・ω-`o)♪w

来年はお会いしたいですね^^
Posted by あいすあいす at 2011年12月28日 01:11
似ている似顔絵ですか!(^^)!
なるほど、これがおーじーさん( ..)φメモメモ
来年会えた時の参考にします(笑)
Posted by もり at 2011年12月28日 08:02
> カズヒロ さん^^

なんでテカってんでしょうね?(笑)

最初会うと強面と勘違いされるみたいです(^^;;
やさしいんだけどな〜(爆)

ないしょなの?(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2011年12月28日 08:46
>あいすさん^^

昨日似顔絵に変えたらキム兄に似てると発覚しました!(笑)

まぁ、こんな感じのおっさんです^^

似てるかどうかは来年お会いしたときにお確かめください(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2011年12月28日 08:47
> もり さん^^

こんな感じですわ(笑)

たぶん、会ったときには
「あ〜」ってなります(笑)

来年会ったときに確認してください^^
Posted by おーじーおーじー at 2011年12月28日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変えてみた
    コメント(14)