ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月04日

本記事は後ほど

(o゜◇゜)ノあぃ


いやまぁ、なんですよ

雪は多いわ、風は強いわで意気消沈してますよ
ヤレヤレヽ(~~~ )ノ


昨日は夕刻から風が緩んでたので、ちょこっといってみるか?
とか思ったけど、出ようと思ったら

やっぱり風・・・




まぁ、そんなもんですわな(^^;;



つうわけで、やっぱり冬眠みたいですわな




んで、昨日
はたぼーさんからの協賛ルアー物が到着しました!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


またも、ワシのツボをグイグイ突いてくる内容です(笑)

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




まったくもう、賞品にするのがもったいなくなって仕方がありませんよ?(笑)


これも、写真はお楽しみってことで最後にね^^



第2回釣りダービーは絶賛開催中です
あと1ヶ月を切りました!



ちっちゃくても自分で納得していれば大丈夫という、ゆる~~いコンペですのでアップよろしくです(笑)



なんとかポイントアップしたいんだけど…

あ、ワシがアップしても意味無いか
(;´▽`A``




後ほど現在のポイント集計しておきます!








最新記事画像
ご無沙汰
今週も行けた\(^o^)/
やっちまった…
コレはコレで…
2日目 楽しいシーズンが来た!
マトモ、初物!
最新記事
 ご無沙汰 (2016-07-26 07:56)
 久々釣行 (2016-06-25 23:19)
 今週も行けた\(^o^)/ (2016-05-30 06:55)
 やっちまった… (2016-05-23 13:33)
 コレはコレで… (2016-05-16 22:58)
 コマセ着きを考える、なんて言ってみたり(^^;; (2016-05-15 20:07)

Posted by おーじー at 13:23│Comments(8)
この記事へのコメント
確かに天候は悪いですね…(;・∀・)

でもこれから回復してくると思います(=゚ω゚)ノヨゥ

まぁ最近忙しくて釣りどころではないですけど(笑)

雪解けが待ち遠しいっす!!
Posted by カズヒロ at 2012年02月04日 13:57
無事に到着して良かったッス。

受付のおばちゃんと厚さのことで、
もったりまげだりしちゃったので^^;

なんとなく出撃できそうな天候なのですが、
ものすごく、大儀になってます…orn
Posted by はたぼーはたぼー at 2012年02月04日 15:10
>カズヒロさん^^

私の経験では、最低でももう2度ほど
デッカイ寒波が襲来するはずなんですよ
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

まぁ、毎年のことではありますが・・・

雪が多すぎて、融けると融けるで道路は最悪になって
車での移動が困難になるし(釣り場ねw)


まいったまいったですw


学生の本分!
がんばってくだされ!(^ー^)ノ



雪とけるより、一気に乾け!って感じw
Posted by おーじーおーじー at 2012年02月04日 15:14
>はたぼーさん^^

なんも問題ねっけすよw

どごの受付のかっちゃも、そんたもんだすな^^


出撃しようという気持ちはあるんだけど
どうにも腰が重くなりました(^^;;

魚が居る気がしないんですわ
┐(´-`)┌
Posted by おーじーおーじー at 2012年02月04日 15:26
雪、多すぎで何も出来ません(T^T)
シャレにならんね(ノД`)
Posted by ダイキチダイキチ at 2012年02月04日 21:39
>ダイキチさん^^

ホント
雪多すぎですな(-。-;)

もうね、なんもする気が起きないよ
仕事も(笑)

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Posted by おーじーおーじー at 2012年02月04日 21:54
帰宅途中に
スリップすること二回!!
なんなんすか
降ったり止んだり
これじゃあ
外に出たくなくなるのは当たり前笑
Posted by 門々 at 2012年02月05日 08:53
>門々さん^^

もうね、意気消沈してます(^^;;

抜かれて魚も少なくなったみたいで
バイト数が以前の1/3くらい
(・_;)(;_;)(;_;)(>0<)ワーン

どうしたもんでしょうな〜
Posted by おーじーおーじー at 2012年02月05日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本記事は後ほど
    コメント(8)