ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月03日

今日もプチ

半分お裾分け後ですが…

今日は昨日より良かったかも(^^)



詳細は後で








同じカテゴリー(アジング)の記事画像
今週も行けた\(^o^)/
やっちまった…
2日目 楽しいシーズンが来た!
マトモ、初物!
えーと…
忘れてた
同じカテゴリー(アジング)の記事
 久々釣行 (2016-06-25 23:19)
 今週も行けた\(^o^)/ (2016-05-30 06:55)
 やっちまった… (2016-05-23 13:33)
 コマセ着きを考える、なんて言ってみたり(^^;; (2016-05-15 20:07)
 2日目 楽しいシーズンが来た! (2016-05-14 07:48)
 マトモ、初物! (2016-05-10 22:28)

この記事へのコメント
>おーじーさん

今日も行ってきましたか!
アジ…いいですね( ´∀`)
久しぶりに食べたいです。
元気が残っていたら夜にでも行ってこようかなぁ。
Posted by けいパパ at 2012年06月03日 17:04
うわー!
金ないのに行きたくなってきたじゃないですかw

昨日は友だちと釣り行って
奴はワラサを釣り上げた・・・

ショアジギタックル・・・秋口までに買おうか悩みます^^;www
Posted by もり at 2012年06月03日 17:19
>けいパパさん^^

行っちゃいました
金も暇もないハズなんですけど(^^;;

今日は暑かったですわ〜

エリアによっては差がありますけど確実に近づいて来てますね(^^)
Posted by おーじー at 2012年06月03日 18:55
>もりさん^^

良くなって来ましたよ!(^^)

あと一週間後にはもっとイージーになってるのでは?

焦らなくてもシーズンインしたばかりだから大丈夫っすよ(^^)


私も金も暇もないハズなんですけどねf^_^;)
Posted by おーじー at 2012年06月03日 18:59
もうね、こんなの見せられたら
ガマン汁でまくりです!

サビキでやっちゃおうかな~。

アジいいですねぇ。楽しいしおいしいし^^
Posted by はたぼーはたぼー at 2012年06月03日 19:39
>はたぼーさん^^

パンツ取り替えて!(笑)

いい感じになってますよ!

夜に試してないので、気になるところなんですけどf^_^;)


もうね
メバル脳からアジに切り替わっちゃいました((笑)

何がイイって、楽しめて美味いってのがイイですね(^^)


しかも、サイズが良かったっすよ
(^^)

尺が出るとしたら朝方かもね…
Posted by おーじー at 2012年06月03日 20:30
型いいですね(^-^)/

今日はTG、H、K、M、T、シークレットとクルっと一周してきました。

アジは最高でも22〜3cmでした。

ランガンした結果、七目釣りになりました(笑)。
Posted by anboxanbox at 2012年06月03日 20:54
今更ながらすごいですね。
こっちではサビキ強いですね(*_*)
エサもルアーにも反応悪いです!
青物やシーバスに怯えてシェードに固まってる感じなんですが、そんな状況でもルアーで釣ることできますか?
Posted by サトー at 2012年06月03日 20:54
>anboxさん^^

相変わらず、行動範囲広いっすね~^^

私は今日もTのみでしたw

こちらも最大は24cmどまりでした^^;;


でも、引き味も刺身の味も良いころあいでw
このサイズがいっぱい釣れればそれで満足かもです^^
Posted by おーじーおーじー at 2012年06月03日 21:12
>サトーさん^^

サビキで釣れてたらルアーでも釣れますよ^^

現に今日はサビキストの隣で(邪魔にならたい程度の間です)で釣り勝ちましたよw

サイズはルアーが勝ちますしね^^




青物とかシーバスという捕食する側が多い時はエリアですね

アジは外洋向きがサイズが出るというのは間違いないですけど
実は港湾奥が連発したりします

むしろ
その青物が気になってしかたがないですw



そちらのエリアのポイントが分からないので興味津々です^^



今はブログではここまでしか書けませんが^^;;

レッツトライです!w
Posted by おーじーおーじー at 2012年06月03日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もプチ
    コメント(10)