ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月25日

なんだか

(`_´)ゞ


最近マトモに釣りに出れません(T ^ T)

クライアントの都合によるスケジュールの変更が大きいのだけど、これも仕事

仕方が無いね(^^;;


ソレはそれとして

最近、ボルテージが上がりきらないf^_^;)

何でかな~


なんとなく、去年までの事を見返してみてた





よく見ると今頃は
去年まではブログを通して知り合った皆さんに構ってもらってたんですな~(^^)


今は皆さんは港湾ULゲームを卒業されたかのようにビックフィッシュをゲットされて

私は皆さんについて行ってないみたいだ(笑)


さらに転勤されたりしてるしね~




まぁ、そんな事を思ったり思わなかったりしながら振り返ってみたわけだす^^




ここんところは「あのポイント攻めてみませんか?」とか誘わんものなぁ


私から誘わないのは

私だけフリーな身なので、家庭のある方を簡単には誘えないし~^^;;

って理由です(笑)

なんか申し訳なくて^^;;



タイミングさせあえば、逆にお誘いにお答えできる時があるんですけどね~



今年は春アジに皆さんと楽しんで以来
仕事上のトラブルが続いて、今も尾を引いてるから…

なんだかタイミングが合わず、ご迷惑をおかけしている方も

申し訳ないっす f^^;;




てなわけで、最近は単独でこれまでは攻めてこなかった場所をいろいろ攻めてみてます^^

まぁ、釣果に結びつくには情報が少ないので時間がかかりそうですけどねぇ




いつか釣れるでしょ(笑)



てなわけで



こちらのブログは、しばらくお休みするかもしれません^^;;


サイドBでは更新していますが、釣果が出るまでヒッソリ更新していきます(笑)


あとで、新ブログも公開しますが
(既に公開はしているのですが… いずれリンク張ります)

見つけたらよろしくです^^




でも
こちらのブログも閉鎖ではありませんので、今後ともよろしくお願いします^^
(秋アジシーズンに入ったら再開かな? イカが爆発したときかな?)


コメントとかには、ちゃんとお答えしますよ^^


お誘いメールもウエルカムです!







あ、今日新子の様子見がてら遊んできましたが

出来るだけ掛けないように遊んでたんだけどさ~

やっぱり掛けちゃうよね~^^;;

なんだか





でも、とあるポイントでは胴長10cm位のもいましたよ


ワシ的にはあと1週間位したらシーズンインかな~
場所によってはもういい気もするけどな~




って、すでにシーズンインしている方が沢山居ましたが^^;;






最新記事画像
ご無沙汰
今週も行けた\(^o^)/
やっちまった…
コレはコレで…
2日目 楽しいシーズンが来た!
マトモ、初物!
最新記事
 ご無沙汰 (2016-07-26 07:56)
 久々釣行 (2016-06-25 23:19)
 今週も行けた\(^o^)/ (2016-05-30 06:55)
 やっちまった… (2016-05-23 13:33)
 コレはコレで… (2016-05-16 22:58)
 コマセ着きを考える、なんて言ってみたり(^^;; (2016-05-15 20:07)

Posted by おーじー at 21:20│Comments(16)
この記事へのコメント
ブログ閉鎖かと焦りました‥^_^;)

ライトゲーム主体でサクッと旬のお魚をゲットしちゃう‥そんなおーじーさんのスタイルは私が目指している釣りのカタチでもあります^^

新仔やアジの爆釣でのブログアップ期待しております(^^)v

‥ ワタクシ事ですが、未だにアジング習得目指しワームを投げてますが、釣果に伸び悩んでいるのが実態です(^_^;)

アジスパご教授願います^^
Posted by ジョー at 2012年08月26日 08:13
>ジョーさん^^

すみません^^;;

閉鎖はしません!(笑)

ただ、思ったような釣行に出れないので
少しお休みといったところです

アジがまたサイズが上がってきたところで復活かな?って感じですね^^

今の時期のアジは気軽にといえる感じではないですね^^;;

サイズも小さいし、良型を求めるには遠征も必要な感じ…

アジスパはわかると非常に簡単な釣り方ですよ♪

アジが戻ったら是非ご一緒したいですね^^
Posted by おーじーおーじー at 2012年08月26日 08:47
春アジ以来コラボしてませんね、、、。
コラボしたいです〜^^

アジ、イカにかかわらず、黒いヤツとか(笑)。

胴で10cm越えてればもはやシーズンINです(爆)。
生育状況もいいので今年は期待出来ますね(^-^)/

今回の仕様エギはアオリーQですか???
Posted by anboxanbox at 2012年08月26日 09:20
>anboxさん^^

コラボしたいっすね~^^

黒いやつは釣れない所を攻めてのも楽しいですよ(爆)

今年は1週間ほど早い気がしますね~

今回はアオリーQRSの2号でしたね^^
RSはこれ以上落とすと、サイトの距離になったとき頭が上がってしまって
イカに威嚇します(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2012年08月26日 09:53
最近コラボしてないですね^^;

お誘いしようかと思ってるのですが
色々と10月までに準備することがありまして
空き時間が定まりませんトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

イカも釣れてきてるんですね(o^―^o)ニコ

落ち着いたらまた釣りにいきましょうね♪
迷惑でなければお願いします┏○ペコ
Posted by あいす at 2012年08月26日 14:35
おーじーさん、こんばんは。

しばらくブログはお休みするんですか。寂しい限りです。

サイドB、新ブログよかったら、よろしくお願いします。
Posted by 竹下駅前くん竹下駅前くん at 2012年08月26日 21:19
> あいす さん^^

今は一大イベントの準備中じゃないですか^^
そちらを優先しないと(笑)

イカも順調に育ってますよ♪

私的ルールではリリースサイズなので
まだもう少し我慢です^^

迷惑ってことはないっすよ!

とりあえずはいつでも(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2012年08月26日 22:07
> 竹下駅前くん^^

こちらのブログはしばらくお休みになると思います^^;;

まぁ、お手軽ゲームが頭打ちのシーズンなので…

先日コメントいただいた、あちらのブログでは探求中ですので
今後ともよろしくです^^

サイドBとして、
こちらとは違った切り口でライトゲーム?を楽しんで書きます!


まぁ、釣れたらいいですが f^^;;
Posted by おーじーおーじー at 2012年08月26日 22:10
なかなかタイミングが合わない時は、とことん合わないものです

また一緒に釣りしたいな


エギングまたやりましょう
Posted by ダイキチ at 2012年08月26日 23:13
こちらのほうは小休止ですか(^o^;)

時期的にビミョーなサイズですしね(汗)


秋のハイシーズンはブロガーさん達とのコラボ混ぜてください(^^)
ミッドナイト主体ですが、デイゲームとかの時間帯の出撃許可申請しますんでd=(^o^)=b
Posted by かりー at 2012年08月27日 10:30
>ダイキチさん^^

今年は散々ですわ~

6月後半からガタガタ^^;;


そろそろコンペしたいっすね~

遠征すっかな~
いつもこればかりだけど(苦笑)
Posted by おーじーおーじー at 2012年08月27日 10:39
>かりーさん^^

こちらは少々お休みです^^;;

ULゲームはターゲットも少々ですし(笑)

晩秋にはまたサイズが上がってきますので
その時にはまたコラボしたいっすね~

カマスがうるさそうですけど^^;;


そん時はよろしくです!
Posted by おーじーおーじー at 2012年08月27日 10:42
来月にイカやりましょう!もうそろそろデカアジ来そうですね(´ω`)
Posted by サトー at 2012年08月27日 20:12
>サトーさん^^

イカですね~^^

秋デカアジは今年はどうなんでしょうねぇ
どこかの定置網にはデカイのが掛かったとか掛かってないとか

水温高すぎですからね^^
Posted by おーじーおーじー at 2012年08月27日 22:09
単独釣行って普段全く行かない場所が多いです

といっても身の危険を感じる場所には行かないですか(笑)

私は逆に最近皆様に御世話になりっぱなしなんで申し訳ない感じです…(;・∀・)

私も大した内容更新できていませんが秋田の釣行記期待しています~(≧∇≦)b
Posted by カズヒロ at 2012年08月28日 16:47
>カズヒロ さん^^

最近は普段できないでいる釣りや
このブログを始めたときの趣旨とは違うような場所に出向いてたりです^^

入ったことのあるポイントでも、まったく違うターゲットを「狙って」みると
まったく違う情報に変わるんですよね~


いずれ更新も再開すると思いますので
今後ともよろしく(^ー゚)ノです
Posted by おーじーおーじー at 2012年08月28日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだか
    コメント(16)