ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月16日

癒しる

(´・_・`)


昨日はようやく晴れ間が出来ましたね(^^)
と言っても週末はまた悪天候みたいですが…



そんな昨日は日暮れ前に時間が出来たので、チョットだけアジングしてみました(^^)


写真はないです…












チョットした時間なので、場所はお気軽ポイントで(^^)



到着時

まぁ、時間も早いし誰も居りませんよ(笑)


釣りの準備が出来たらアングラーの方が来ましたが、私の狙う場所とは違うので問題無しです



で、写真も無いので手短にf^_^;






狙ったのは、ストラクチャーが絡んだブレイクの手前

なぜか、このブレイクに着いて居ない印象が強いんだよね




豆サイズを相手にするってことで、ジグヘッドは0.4g単体


最初は、まだ明るいということもあり
ボトムをとってからのスパメソッドコンパクト版(笑)


コレがハマって数匹連チャン(^^)




楽しくなってきたところで、
ボラの子が回遊して来たら、チーバスのボイル発生!


すかさず、キャストしたらあっさりゲットf^_^;


久しぶりに狙い撃ちチーバスは楽しかったです(^^)





で、暗くなって来てからは
フリーフォールメソッドで数匹連チャン(^^)


気を良くして、移動してみましたが不発
f^_^;


で、タイムアップでストップフィッシングでした



豆サイズは豆サイズで掛ける楽しさがあるんだよね(^^)




メバルも釣れてるけど

ダービーしる?(笑)




今回はやるならメバルオンリーになる予定です^^


あ、アジの5匹のウエイトでってのも面白そう?







同じカテゴリー(アジング)の記事画像
今週も行けた\(^o^)/
やっちまった…
2日目 楽しいシーズンが来た!
マトモ、初物!
えーと…
忘れてた
同じカテゴリー(アジング)の記事
 久々釣行 (2016-06-25 23:19)
 今週も行けた\(^o^)/ (2016-05-30 06:55)
 やっちまった… (2016-05-23 13:33)
 コマセ着きを考える、なんて言ってみたり(^^;; (2016-05-15 20:07)
 2日目 楽しいシーズンが来た! (2016-05-14 07:48)
 マトモ、初物! (2016-05-10 22:28)

この記事へのコメント
ダービーはメバルならOKです!

アジと分けるとか?・・・

どちらにしてもおーじーさんに負担かからぬようしてください

商品提供もしますんで^^
Posted by カワッチ at 2012年11月16日 09:13
>カワッチさん^^

(・o・)ゞ了解!です

たぶんメバルオンリーになると思います(笑)

でも、豆アジ部門も作ろうかと思ってたり( ̄▽ ̄) ニヤ


なんにせよ、もう少し考えて今回は少しスタートを遅らせます(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2012年11月16日 09:20
ダービーですか(^^)
自分が参加したら「げっぱ」っす(笑)

明日は南風らしく男鹿方面は場所によっては微妙かもしれませんが、今日届くはずの新兵器入魂してきます(^^)d
Posted by かりー at 2012年11月16日 14:37
今年もダービーやるんですか?(^∀^)ノ

去年は参加出来なかったので今年は参加したいですね(≧∇≦)

まぁ釣り出る前に風邪治さないと…(笑)
Posted by あいす at 2012年11月16日 16:59
>かりーさん^^

ダービーは現在企画中です(笑)

3匹のポイントで争うので「げっぱ」とは限んないっすよ^^

明日は雨が降りそうですよね...

入魂で「良いやつ」ゲットしてきてください!
Posted by おーじーおーじー at 2012年11月16日 18:21
>あいすさん^^

ダービーは現在企画中です(笑)

参加希望者というか開催希望者が現在4人?

やるっすか?(笑)

ゆるい大会ごっこだからね^^



つか風邪ひいたんかい^^;;
メバルも釣れ始めてるよ!
Posted by おーじーおーじー at 2012年11月16日 18:22
是非とも参加したいです(^∀^)ノ

あ、ブログアップの仕方もあとで教えて頂けるとありがたいです(^O^)

風邪は熱はないんですが、引き始めっぽいので深夜釣行は控えてます( ̄○ ̄;)
風邪ひいてもうちは仕事休めないですからね(笑)
Posted by あいす at 2012年11月16日 23:34
ダービーですか?

だと出口の手術と治療を山本組合病院でします(笑)。
○門科あったか忘れましたけど(爆)。


療養はアジングしながら患部を潮風に当ててます。
(完全な下半身ペロン)

通報されたら海に飛び込みます(寒中)。
Posted by anboxanbox at 2012年11月17日 00:41
>あいすさん^^

んじゃ
やりますか(^^)

準備します!
Posted by おーじー at 2012年11月17日 07:22
>anboxさん^^

組合はありませんが、幾つか肛門科はありますよ(笑)
お袋の主治医もだし(^^)


つか、なにぶっさした?(笑)

出口は数日絶食しないとでしょ
安静にしないと釣りできませんよ
(^^;;

ダービーはやりますが(笑)
Posted by おーじー at 2012年11月17日 07:29
チーバス釣るの楽しいですよね^^
こっちだとチーバスのボイルかと思ったらチビイナダとかワカシだったりで
アジングロッドだとスリリングです(笑)
サビキ師が帰った直後とか特に( ̄▽ ̄)

おおー、ダービーの季節がやってきましたか(*´ω`*)
やるとなれば自分も参加しますよ^^
Posted by もり at 2012年11月17日 07:48
>もりさん^^

この場所のチーバスは意外に簡単なので楽しいっす^^

掛けた瞬間足元に走るはずが、沖に走ったのでアジか?とか思ったけど
やっぱりチーバスでした(笑)

いいね~ 青物いっぱいで^^

こっちも入ってるみたいだけど
数は居ないみたいでお目にかかってませんわ^^;;


ダービーの季節到来です
あえて最盛期を外してるけど(笑)

現在準備中です

しょうしょうお待ちを!
Posted by おーじーおーじー at 2012年11月17日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しる
    コメント(12)