ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月31日

お世話になりました(^^)

今年も残すところ後数時間ですね(^^)

色々とお世話になりました(^^)


ありがとうございました(^^)


来年は更にマニアックな事を書く予定ですが、無理しないでください(笑)



プライベートな方は、釣りを通して多くの方とコラボという形で出会うことが出来ました

現実に会った方はもちろん、ブログを通してお会い出来た皆さんとも楽しく釣りが出来たことは私にとって他には変え難い幸福だったと思っています

実に充実した1年でした(^^)


来年もまた、皆さんと釣りが出来ることを切望いたします(^^)

更に新しい出会いもあると良いなぁ(^^)


もちろん、現実に会ってのコラボも期待しています(笑)



来年もまた独りよがりなブログは続くかもしれませんが

皆様よろしくお願いしますm(_ _)m



皆様に幸多き年でありますよお祈り申し上げます
そして、良き釣果に恵まれますよにも(^^)


良いお年をお迎え下さい



それでは、また明日

じゃなかった


また来年!(笑)




最新記事画像
ご無沙汰
今週も行けた\(^o^)/
やっちまった…
コレはコレで…
2日目 楽しいシーズンが来た!
マトモ、初物!
最新記事
 ご無沙汰 (2016-07-26 07:56)
 久々釣行 (2016-06-25 23:19)
 今週も行けた\(^o^)/ (2016-05-30 06:55)
 やっちまった… (2016-05-23 13:33)
 コレはコレで… (2016-05-16 22:58)
 コマセ着きを考える、なんて言ってみたり(^^;; (2016-05-15 20:07)

Posted by おーじー at 13:42│Comments(10)
この記事へのコメント
お-じ-さんのブログを通し、釣りの楽しみや奥深さやを再確認した一年でした~(^_^)v

また、実際にお会いし一緒に竿を振れたのが、何より嬉しかったです☆

私からは何も学ぶ事は無いと思いますが;、来年も遊んで頂ければありがたいです(^ω^)

お-じ-さんにとって来年も良い一年になりますよう、お祈り申し上げます(^^)
Posted by ジョー at 2012年12月31日 13:53
>ジョーさん^^

偶然のコラボでしたね(^^)

こちらこそ
来年もコラボお願いしますm(_ _)m

ジョーさんにも良き釣果と幸がありますようお祈り申し上げます(^^)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by おーじー at 2012年12月31日 14:23
来年も楽しい釣行しましょう♪

今年よりも大きなアジが釣れるといいですね。

1年間ありがとうございました<(_ _)>
Posted by けいパパけいパパ at 2012年12月31日 15:30
今年のアジングはおーじーさんの
おかげで新境地を開拓できました^^

また懲りずにご一緒してください<m(__)m>

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください!
Posted by はたぼーはたぼー at 2012年12月31日 15:42
>けいパパさん^^

今年はなかなかタイミングが合わず、すみませんでしたm(_ _)m

あの時は言えない仕事上の事があったんです(^^;;


来年はアジメバル以外にも本格参戦していきますよ(^^)

追いつくことは出来ませんが

懲りずに
来年もよろしくお願いします
m(_ _)m
Posted by おーじー at 2012年12月31日 15:48
>はたぼーさん^^

春アジは盛り上がりましたね〜(^^)

私のおかげというより
皆さんのおかげでと言いたいです(^^;;

こちらこそ
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

深夜は難しいですが(笑)

良いお年を!
Posted by おーじー at 2012年12月31日 15:54
今年一年本当にお世話になりました^^

今振り替えると潮に流された一年でした(笑)。

来年はアジ以外でもご一緒させて頂ければと思います(^^)

良いお年を(^^)v
Posted by anbox at 2012年12月31日 17:10
>anboxさん^^

こちらこそお世話になりました(^^)

来年は色々ターゲットにトライして行くつもりですよ(^^)

是非来年もコラボしましょう


来年もよろしくお願いします
良いお年を!
Posted by おーじー at 2012年12月31日 19:28
間に合いませんでした( ̄○ ̄;)

そして、明けましておめでとうございます(笑)

去年はおーじーさんのおかげでアジも25㌢まで釣ることが出来ました(^_^)v
今年はサイズ更新頑張ります(爆)

また今年も釣り生活を楽しみましょう(≧∇≦)
Posted by あいす at 2013年01月01日 01:42
>あいすさん^^

明けましておめでとうございます(^^)

今年も釣り三昧しまっせ(^^)


よろしく!
Posted by おーじー at 2013年01月01日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になりました(^^)
    コメント(10)