ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月29日

閑話休題

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


昨日からどんよりな天気です

ん〜
なんていううか、釣りしたいです(笑)


早くTOPの釣りがしたな〜
っと思う今日この頃




隣県では既にシーバスの釣果があったようですし
確実に春は近づいているようなのですがね〜


今年は限定解除と言いながら、まだまだ冬の海から狙ったターゲットが思うようには釣れないわけで...


まぁ、私的にはライトゲームには違いないんですけどね(笑)





間もなく4月ですね〜

新年度を迎え、不安と期待に胸震わせる季節となったってことですね^^



昨年度はいろんな事がありました

仕事では取引先のシャットダウンや急逝による取引終了など立て続けに食らい
釣りにも仕事にも集中できなかった時期もありました

釣りには出ていたのですがね
同行釣行をお断りさせていただいたこともありました^^;;

精神的に集中できなければ行けなくて、自分の釣りに集中するのが精一杯だったので
旧友との釣りに専念させてもらっていました



春は車の購入を考えていたのですが
もちろん新車の購入などできるわけもなく、というか欲しい車がないんですよね(笑)

中古で探していましたが、出会いもなくで結局購入は止めました(笑)

でも、そのおかげでsrv-nagaさんと出会う事ができましたので結果はOKですが^^
(実際にはお会いできなかったのですけどねw)



その後は仕事の問題と向き合いつつも釣りには手を抜きませんでした(笑)

みなさんとアジをしとめていた時は、実は精神的には釣りしていないとホントしんどかった^^;;
みなさんに助けられました^^


それと、若いエキスをいっぱいもらいましたね〜
実は昨年度同行させていただいた皆さんは全て年下ということが発覚(笑)

考えてみたら旧友以外は全員年下なんですよね^^;;

しかも一桁とかではなくて...

もりさんはダブルスコア、あいすさんも私に取っては似たようなもんだし(笑)
その若いアングラーから受ける刺激は私を若返らせてくれた

っと言いたいのですがね〜


はたぼーさんも、anboxさんも、けいパパさんも、たーきーさんも、katwonobieさんも、かりーさんも、ジョーさんも
(あくまで昨年度ご一緒した方達の一部)

その他フィールドで合ったみなさんもみ〜〜んな年下だった...



まぁ、釣りには歳は関係ないと思っているので
釣りしている時は同い年のつもりですけどね(おい!:笑)


今年もお気軽にお誘いください(笑)





さ〜 釣りも新年度がスタート!

今年度はどんなサプライズが待っているのでしょうね^^



みなさんの新年度も幸多き事を願っています!





私もニュータックルが欲しいな〜









最新記事画像
ご無沙汰
今週も行けた\(^o^)/
やっちまった…
コレはコレで…
2日目 楽しいシーズンが来た!
マトモ、初物!
最新記事
 ご無沙汰 (2016-07-26 07:56)
 久々釣行 (2016-06-25 23:19)
 今週も行けた\(^o^)/ (2016-05-30 06:55)
 やっちまった… (2016-05-23 13:33)
 コレはコレで… (2016-05-16 22:58)
 コマセ着きを考える、なんて言ってみたり(^^;; (2016-05-15 20:07)

Posted by おーじー at 10:44│Comments(18)
この記事へのコメント
ニュータックルぼくも欲しいっす(´д`)
むしろ年がら年中欲しいっす(´д`)
今年度もよろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by ramo☆ at 2013年03月29日 10:52
去年は春からご一緒させて頂いて秋まで色々
といきましたね(o^―^o)ニコ

今年もお誘いしますのでまたまたよろしくお願いします(笑)
冬の間溜めた嫁ポイント使いきります(なくても行くけど^^;)

今年はもうタックルは買えないかな^^;

でも新型アルテグラが・・・欲しい・・・(爆)
Posted by あいす at 2013年03月29日 11:00
>ramo☆さん^^

タックル欲しいっすね〜
年がら年中欲しいです(笑)

今年度は是非コラボしたいっすね(^^)

タイミングが来たらよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by おーじー at 2013年03月29日 11:16
>あいすさん^^

昨年度はいっぱい行けましたね〜

今年はもっと行きますよ!(笑)

仕事との折り合いが付けばいつでもOKですから(^^)

ポイントも開拓してありますから
( ̄+ー ̄)
Posted by おーじー at 2013年03月29日 11:20
自分もアレですね・・・お客さんとか 年下ばっかです(笑

同じくいい刺激もらってます

で 同じく歳の差なんて全く気にしてません(爆
Posted by カワッチカワッチ at 2013年03月29日 11:44
素晴らしい釣り人の輪すね♪

あっ、僕の名前もあり嬉しかったで~す^^

にしても、皆さんブログやられてるんですね‥僕もいつかは…
Posted by ジョー at 2013年03月29日 11:51
新年度もよしなにお願い致します^-^

今年の桜開花予想やら、シーズン予報やら見てると、
あっというまに活性があがって、
めまぐるしい対応に迫られる春夏シーズンになると読んでます。

楽しみですね♪
Posted by たーきーたーきー at 2013年03月29日 12:27
>カワッチさん^^

全く気にしてなかったんですよ

嫌に若いな〜って歳を聞いてみたら、ダブルスコアですからね〜

びっくりしました(笑)


釣りネタは歳が関係ないのであり難いですね(笑)
Posted by おーじー at 2013年03月29日 12:37
>ジョーさん^^

素晴らしい釣り仲間が増えました(^^)

もちろんジョーさんもその一人ですから(^^)

他にも名前は書いていなくても、お世話になった方がいっぱいでした

実に嬉しい限りです(^^)


皆さんブログやってますね〜
でも、やらなくてもこうして同行して頂けるのですから、大丈夫ですよ(笑)

なんなら、ウチでブログ立てましようか?(^^)
ダービーの様に釣果をメールで送るだけでOKですし(笑)
Posted by おーじー at 2013年03月29日 12:42
>たーきーさん^^

新年度もよろしくお願いします(^^)

今年度の釣果予想は
何と無く早く始まりそうですよね

ベイトの様子や各地の釣果を見てても良いのかな?って期待してます(^^)


いよいよシーズンインですね!
南にも出没予定ですのでよろしくです(^^)
Posted by おーじー at 2013年03月29日 12:48
私もニューロッドが欲しくなってます。

が、

今までと購入の基準が変わってきているような気が…。

今年度もお付き合いよろしくお願いしますm(__)m
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年03月29日 13:56
>はたぼーさん^^

ほんと基準が変わりますよね...
別に高いと良いとか思ってるわけではないんですけどね〜

いまはゴニョゴニョしたロッドが欲しくて
のどから手が出て来てむせ返してます(笑)


こちらこそ
よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by おーじーおーじー at 2013年03月29日 14:01
釣り新年度ですか☆
私は腕をステップアップさせたいのでおーじーさんのブログでしっかり勉強させてもらいます!
Posted by 017017 at 2013年03月30日 07:01
>017さん^^

新年度のスタートですね〜^^

勉強になるのかどうか
自分ではよくわかりませんが(笑)

色々書いて行きますので
今後ともよろしくです^^
Posted by おーじーおーじー at 2013年03月30日 09:34
昨年はいろいろとありましたね(-o-;)
メールでのやり取りでいろいろと話しましたが、
今はおーじーさんの、あの頃の気持ちが痛い程分かります。

俺も去年から、今年にかけて本当にいろいろあったので( ̄。 ̄;)

今年度は、嫁さんの了解を沢山頂いて皆と楽しく過ごしたいです(^-^)
宜しくですm(_ _)m

いつも助けてくれて、本当にありがとうですm(_ _)m

おーじーさんにがしんどい時は、いち早く駆けつけますからね!
!(^^)!
Posted by ダイキチダイキチ at 2013年03月30日 19:30
>ダイキチさん^^

まあ〜いろいろあったよね(笑)

もうね、笑うしか無いもの...


お互い体に気をつけて
気楽に行きましょう^^


ストレス解消には釣りが一番!
逆に溜まってる気もするけど(笑)

いつでも呼びますよ?(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2013年03月30日 21:47
キャロとプラッキング用の一本が欲しいです^ ^

地味に買い物したのがもうそろそろ届くので、全部着いたら
装着?してアップします。

今年度はお世話になりました。

もう少ししたらちょこちょこ行ける様になるので、その時はまた構って下さい(≧∇≦)

来年度も宜しくお願いします(^_^)
Posted by anbox at 2013年03月31日 09:42
>anboxさん^^

キャロにプラグ用ですか(^^)
お目にかかるのを楽しみにしてます(笑)


私はロングとショートの2本物色中です

これというのは決まっているのですが、財布と相談中です(笑)


いよいよシーズン間近って感じになって来ましたね〜

あと1月でアジも始まると思うと、うかうかしてられません!(笑)

お会いする時を楽しみにしています(^^)
Posted by おーじー at 2013年04月01日 01:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閑話休題
    コメント(18)