ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月26日

さあ

( ´ ▽ ` )ノ


ようやく激務期間を通過しました(^^;;

って、今年はさほど激務でもなかったが…



釣りの方は

してません!

(/ _ ; )


先週末辺りから、またマイワシが釣れてますが

釣りは


してません


(/ _ ; )



釣りして〜なぁ〜



手放すことになった車が愛おしくて
サヨナラするまで遠出はNGとしてるし


ちゃんとした釣りはもう少し我慢だな(/ _ ; )







最新記事画像
ご無沙汰
今週も行けた\(^o^)/
やっちまった…
コレはコレで…
2日目 楽しいシーズンが来た!
マトモ、初物!
最新記事
 ご無沙汰 (2016-07-26 07:56)
 久々釣行 (2016-06-25 23:19)
 今週も行けた\(^o^)/ (2016-05-30 06:55)
 やっちまった… (2016-05-23 13:33)
 コレはコレで… (2016-05-16 22:58)
 コマセ着きを考える、なんて言ってみたり(^^;; (2016-05-15 20:07)

Posted by おーじー at 12:58│Comments(8)
この記事へのコメント
マイワシ良いですね~( ^ω^)

お腹に梅肉、ネギの微塵切り、大葉を詰めて揚げて食べるのが好きです(≧∇≦)

私は来年から社会人デブーなんでそろそろマイカーの計画立てないといけませんね…(;・∀・)
Posted by カズヒロカズヒロ at 2013年07月26日 21:41
>カズヒロさん^^

マイワシも良いよ(^^)

最近は蒲焼と丸干しかマイブームです(笑)


いよいよマイカーですか(^^)
色々悩めて楽しい時期ですな

いっぱい悩んで良いのに決めて下さい(^^)
Posted by おーじー at 2013年07月26日 22:05
それだけ愛してあげると車も喜んでますね♪
大事にされてるので長く頑張ったんでしょう☆
車に心はあります!(笑)
Posted by 017017 at 2013年07月27日 00:38
>017さん^^

お気に入りの車でしたからね〜(^^)
いろんな想い出が詰まった車

ご老体とは言え、大きなトラブルもなく一部の修理をしたらまだまだ乗れるんですよね〜

メンテを自分でやってた分なおさら愛おしくて(笑)


よく頑張ってくれました(^^)
Posted by おーじー at 2013年07月27日 07:38
愛車を手放すのは辛いですよね~(´ω`)
なかなかない良いカラーでしたしね‥
次のチョイス楽しみにしております(^w^)

ところで僕も久しく、してないです(T-T)

男鹿入りは新仔シーズンからを予定してますが、スタートはいつ頃になりますかね~
待ち遠しいッス^^;
Posted by ジョー at 2013年07月27日 08:08
>ジョーさん^^

なんだかセンチになってます(笑)

地元でも最近は私しか乗っていないカラーになってしまっていました^^
そのおかげで何所に居てもバレましたけど(笑)


次の車は逆に目立たないカラーで
普通の車になってしまいました^^;;

あ、もう見なくなって来ているので逆に目立ったりして?(笑)


アオリの新仔は8月末には姿が見えるようになると思います
9月入ってからが本格化って思ってますが

今年はどうなんでしょうね〜

今年の秋コラボも楽しみにしてます^^
Posted by おーじー at 2013年07月27日 09:23
ブログは更新してないですが、ちょこちょこっと出撃してますがデカイターゲットも小さいほうもさっぱりです(>_<)

KU港でアジが釣れてるらしく、朝マズメ調査したいところですが、天候を含めタイミングが・・(汗)

先日、GAO帰りに20分だけ竿出しましたが豆アジとフグに遊んでもらいました(笑)
Posted by かりー at 2013年07月27日 14:25
>かりーさん^^

そうなんですよね〜(^^;;
この時期は波がキーポイントになるんですが、なかなか条件が揃いませんよね(^^;;

豆アジは地元にも入っているんですけど…

なんかモチベーションが(^^;;
Posted by おーじー at 2013年07月27日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ
    コメント(8)