ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月22日

秋田県サクラマス漁業権情報

ごめんなさい

忙しくて、書くの忘れてました・・・


すでにご覧になっていると思いますが

秋田県内水面漁連のHPが更新されています。



詳しく掲載されていますのでご覧ください。

サクラマス情報ページ
http://www.akita-naisuimen.com/sakura.html



これにて、ワシのサクラマス情報は更新終了とさせていただきます。


ぺこ <(_ _)>





同じカテゴリー(サクラマス漁業権関連)の記事
 米代川のサクラマス漁業権情報 (2010-03-31 08:00)
 サクラマス 漁業権設定 3 (2010-03-17 09:00)
 サクラマス 漁業権設定 2 (2010-02-23 08:00)
 米代川 サクラマス漁業権設定 (2010-02-13 11:07)

この記事へのコメント
初めまして、オージーさん!何時も楽しく拝見させていただいておりますm(__)m

自分も北秋田に住み、海、川、沢、山、と楽しんでいる者です。
たまにブログで紹介されるスポットにもいったりします。

櫻鱒漁業券情報のせていただきありがとうございました。
Posted by 枝豆 at 2010年05月22日 20:57
はじめまして 枝豆 さん^^

いつもご覧頂いているとのこと
ありがとうございます ぺこ <(_ _)>

つたない文章で恥ずかしいですけどw



北秋田っすか!

ワシも前は仕事で、北秋田もよく行ってました^^

サクラマスの件はワシは縁遠くなりそうですけど
アングラーにとっては重要な情報ですからね♪

今後ともよろしくお願いします (^0^ゞ

いろいろアウトドアを楽しんでいるご様子

どこかであったらお気軽に声掛けてくださいね^^
見た目は「あれ」ですけど決して怖いやつじゃないですw
Posted by おーじーおーじー at 2010年05月22日 22:37
おはようございます!
ご丁寧にお返事ありがとうございました!(^^)

○屋前や○代港ではおーじーさんや能代のブロガーサンたちいるかなぁ何ておもいながら釣りしてました。

今日も天気が良く、釣りや山菜採りが良さそうなかんじですね!

こちらこそヨロシクお願いします\(^O^)/
Posted by 枝豆 at 2010年05月23日 07:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋田県サクラマス漁業権情報
    コメント(3)