ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月15日

昨日のこと

詳細は後程


釣れてますよ





雨の影響はようやく出たかな?って感じです^^

数日前から、釣れているという情報と釣果は見てはいたんですけど
日に数匹ということだったので、釣行はしばらくお休み中でした。

ようやく影響が出るほどの雨が降り、海にも変化が出たので
昨日ぽっかり空いた時間を利用して、散歩がてらの巡回してきました。


顔見知りのおじさんに釣れてるか聞いたところ、

「ついでらよ! やってみれ~」

っとw


なら、やってみっか!


久々のサビキ釣りですよ^^



んで、その釣果が上の写真です。



マイワシ6匹とコハダ、アジが釣れましたよ♪


棚が取れたら、コマセをケチらないと釣れますよ^^


時間は早朝が良いのは確か見たいですけど、
今日は11時から2時頃までの釣行でした。


回遊とタイミングが合えば、あまり時間は関係なくなってきたみたいです。

少し濁りが取れてきたので、今週末辺りは良い感じかもしれない!

今日は今ひとつでしたけど、釣ってみなかったのでわかりませんw



ちなみに、アジは20cm位のが釣れてます。
単発ですけど・・・


最新記事画像
ご無沙汰
今週も行けた\(^o^)/
やっちまった…
コレはコレで…
2日目 楽しいシーズンが来た!
マトモ、初物!
最新記事
 ご無沙汰 (2016-07-26 07:56)
 久々釣行 (2016-06-25 23:19)
 今週も行けた\(^o^)/ (2016-05-30 06:55)
 やっちまった… (2016-05-23 13:33)
 コレはコレで… (2016-05-16 22:58)
 コマセ着きを考える、なんて言ってみたり(^^;; (2016-05-15 20:07)

Posted by おーじー at 15:20│Comments(6)
この記事へのコメント
おっ!釣れてますね!
Posted by ダイキチ at 2010年07月15日 15:41
釣れてますよ!w


イワシも良い感じに育ってます。

アジはイマイチですね~
もうヒト荒れあれば、違うと思うんだけど・・・

あまり雨が多くても困るしね


久しぶりのサビキ釣りでした^^
Posted by おーじーおーじー at 2010年07月15日 15:58
サビキですか!
のんびりと良いですね(≧∇≦)

もぉ少し活性上がるとねぇ(汗)
最高なんだけど(汗)
オイラは久しぶりにバス釣り行って雷魚釣れました(汗)
Posted by ダイキチ at 2010年07月15日 16:39
バスですか

イイッすね~^^

実は2週間前に八郎に行っていたのですけど
40後半(同行者の目測ですが)が2匹!!!

バラシました・・・

(笑)


バス行きたいけど、タイミングが合わないんすよね
雨とか風とか
Posted by おーじーおーじー at 2010年07月15日 17:55
お疲れ様です!!
久しぶりに更新しましたよ(笑)
コメントした雷魚を載せてみました(笑)
見てやって下さいm(_ _)m
Posted by ダイキチダイキチ at 2010年07月16日 19:23
雷魚のシーズンになりましたね~

バスにいくと釣れちゃいますよね・・・
能代には有名な雷魚ポンドもありますなw

これからのシーズンは、ガチガチのロッドもった若者たちが雷魚狙いに来ますよ


パッド割って出てくるのを見るのは楽しいっすよね!

どこ持っていいかわからんので、触れませんが・・・w
Posted by おーじーおーじー at 2010年07月17日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のこと
    コメント(6)