ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月01日

出た

詳細は後で

って写真サイズ間違えた…



最近携帯しか持ってなくて、カメラは持ち歩いてないっす

釣果が釣果だかんね~ (T^T)ウック!


しかも、サイズ設定間違えてたし・・・

ぺこ <(_ _)>






ってことで、海はまだ増水の影響が色濃いのでたぶん駄目だろうと・・・

なので、釣りにはいけないな~
っと思ってたら


親戚が入院してるので、その見舞いにお袋を連れて行くことに

ってことは時間が出来る!


という感じで、タイミングが来ましたよ^^


んで、野池で短時間釣行です。



風が強いので、スピナベだ!って勝手に決めて
キャストするも、増水による水温低下と
先行者が居た痕跡からして、巻物は厳しいかも?

んで、5投目に次は何を結ぼうか?と考えながらキャストしたらスピナベが・・・

一人で飛んで生きました・・・

魚を連れてこないで、君だけが逃げるとは・・・


気を取り直して、無謀にもTOPで釣ったる!
と気が触れたようにポッパーを結んで、キャスト(笑)

まずはオープンエリアへキャストするも
やっぱりノー感じ


離れた葦際でボイル音がしたので、ならば側の葦際にも入ってる!
って思い込んで、ピンポイントへキャスト!

ポコッ

チャプ

ポコッ

・・・


カポ!

周辺の様子を見ながらアクションしてて、ルアーへ目を戻した瞬間
ルアーがキラリと光る魚体とともに消えました!


って感じで写真のコバッチです(笑)

マックロクロスケのブッシュハンターちゃん^^

このあと、ペンシルを投げてチェイスはあるものの2アクション目辺りで見切ってる感じ
カットテールのノーシンカーも入れてみたけど、魚の目の前には入らなかったみたい
いや、カラーかな?

とか考えてるうちに、迎えの呼び出しTELが入って終了。

1時間も出来なかったし・・・



まぁ、サイズは小さいけど、念願のTOPで出たので満足です


あ~ またスピナベ買わないと・・・


最新記事画像
ご無沙汰
今週も行けた\(^o^)/
やっちまった…
コレはコレで…
2日目 楽しいシーズンが来た!
マトモ、初物!
最新記事
 ご無沙汰 (2016-07-26 07:56)
 久々釣行 (2016-06-25 23:19)
 今週も行けた\(^o^)/ (2016-05-30 06:55)
 やっちまった… (2016-05-23 13:33)
 コレはコレで… (2016-05-16 22:58)
 コマセ着きを考える、なんて言ってみたり(^^;; (2016-05-15 20:07)

Posted by おーじー at 12:51│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようさんです
トップで出ると面白いですよね

オイラは昨日、結局、スピニングだけで押し通しました

午前中だけで約30匹の釣果
小バッチーを含め、大きいので39センチ

なんとも微妙

でも、ピンウィールのポテンシャルの高さを改めて実感しました
Posted by ダイキチ at 2010年08月03日 06:28
おはようです^^

昨日は失礼しました
とっても残念でした・・・

今日はどこかのタイミングで出没しようと思ってますが
果たして・・・


つか、30匹っすか!?

そんなに魚居たんだ(笑)

アレの効果ですかね?w

デカイのも居るのはわかってるだけに、微妙は気分になりますよねw

ゴムボートが欲しいこのごろです
Posted by おーじーおーじー at 2010年08月03日 08:44
こんにちは。
トップは楽しいですね。
チョンガバ。
体験したいです~。
Posted by mura11 at 2010年08月08日 11:38
こんにちは〜^^
お久しぶりです

トップはおもしろいっすね〜

今がベストシーズンなのでエンジョイ中です(笑)

この夏休みはあるかどうか微妙ですが
プチキャンプも画策中ですよ^^
Posted by おーじー at 2010年08月08日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出た
    コメント(4)