ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月29日

ありがたや、ありがたや

( ´ ▽ ` )ノ


日は立ってしまいましたが、

先日、と言っても1週間ほど近い前


爆弾投下の連絡が入りました
(`_´)ゞ






なんと、まさに今が旬のサクランボ!


また、高価な物をf^_^;)



そうです
送り主は、サクランボの産地で有名な山形に住んでいる方です(笑)


頂き物は、先ずは仏壇に上げてから頂くのが我が家のセオリー(笑)


メッチャ美味かったです!




ダイキチさん!

ありがとう!







明後日は雨?

行くなら今日から明日か…

旧友から有力な情報もらったから、そっち行って博打に出るか

それとも投げ竿持って、河口に行くか?(笑)


最新記事画像
ご無沙汰
今週も行けた\(^o^)/
やっちまった…
コレはコレで…
2日目 楽しいシーズンが来た!
マトモ、初物!
最新記事
 ご無沙汰 (2016-07-26 07:56)
 久々釣行 (2016-06-25 23:19)
 今週も行けた\(^o^)/ (2016-05-30 06:55)
 やっちまった… (2016-05-23 13:33)
 コレはコレで… (2016-05-16 22:58)
 コマセ着きを考える、なんて言ってみたり(^^;; (2016-05-15 20:07)

Posted by おーじー at 06:39│Comments(12)
この記事へのコメント
うまそうなさくらんぼですね(^^)

さくらんぼは一度食べたら止まらずで、
二年くらい前にさくらんぼ園で食べ過ぎ
たら、腹痛で大変でした(爆)
Posted by かりー at 2012年06月29日 10:27
>かりーさん^^

メッチャ美味かったです(^^)

お腹壊すほどは食ったことはないですが(笑)

アメリカンチェリーとはやっぱり違いますな(笑)
Posted by おーじー at 2012年06月29日 11:24
僕も先日、東根で食べました。美味しいですよね(´ω`)そして、高い…
良いもの貰いましたね!あっ、河口でのメソッド教えてください(笑
Posted by サトー at 2012年06月29日 11:43
>サトーさん^^

美味かったですわ〜(笑)


河口のメソッドってシーバスの?(笑)


投げ竿でヘビーバイブキャストして、思いっきりリフトアップしてるだけみたいですよ?


つか、あれは釣るっていう手段ではないですね(^^;;
Posted by おーじー at 2012年06月29日 11:52
さくらんぼ美味そう^^

ここ何年か食べてないですね(笑)
実家には親戚から送られてくるんですが
自分の口には入りません^^;

果物の甘いのはホント美味いっすよね(o´・∀・`o)ニコッ♪
Posted by あいすあいす at 2012年06月29日 14:25
おいしそうですねー(´∀`*)
あ、自分のとこも貰いもんは仏壇へレッツゴーですよ(笑)
Posted by もり at 2012年06月29日 14:46
>あいすさん^^

うちもここ数年食べて無かったです^^

しかも、到着日の朝にTVでサクランボを見てて
食いて~な~とか言ってたんですわw

まさに、タイムリーでしたw


甘い果物はいいね~

自然の恵み!って感じがうれしくなります^^
Posted by おーじーおーじー at 2012年06月29日 14:48
>もりさん^^

うまかったっすよ^^

やっぱり、もらい物は仏壇ですよねw

直ぐに下ろしちゃいますけどw
Posted by おーじーおーじー at 2012年06月29日 15:23
時期真っ盛りですね^^

この時期でサクランボ農家は年収を稼ぎます。

時期が過ぎるとサクランボ成金様が横行しだします(爆)。

博打的な方が気になりますね〜^^

俺は博打に失敗しました(笑)。
Posted by anboxanbox at 2012年06月29日 15:43
>anboxさん^^

サクランボ成金って(笑)

でも、盛期はあっという間ですからね〜

更に天候に左右されるだろうし
努力の賜物であることも事実ですね(^^)


博打的な方が気になりますよね(笑)

まだちょっと時期が早いのかな?って気もしてるんですが、行って見ることにします!

問題は着き場が変わってないようにって事です(^^;;
Posted by おーじー at 2012年06月29日 15:57
いやいや(^q^)
うまそうな爆弾ですね!!
チェリーパイ食べたくなりましたw
Posted by 門々 at 2012年06月29日 17:17
>門々さん^^

散弾ミサイルでした(笑)

美味かったです(^^)

パイも良いですね〜

もったいないから、そのまま頂きましたが(笑)
Posted by おーじー at 2012年06月29日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがたや、ありがたや
    コメント(12)