ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月04日

ダービー速報 途中経過

ダービーはまだまだ開催中です!


お待たせしました!
(待たせ過ぎごめんなさい...<(_ _)>)

今期の途中経過の発表です!




1 カワッチ 22+21.5+20 95.25
2 はたぼー 21+19+17 67.5
3 zzbird 21+ソイ23 54.5
4 あいす ソイ19+ソイ18+ソイ17 54
5 ジョー 18+17+16 51
6 博多駅前くん 17+17 34
7 かりー 17.5+13 30.5
       
       
       


またもカワッチさんの独走体制?


今シーズンは、地元は大荒れの冬となり釣行困難な日が多く...
そんな中でもがんばって釣果をだしていただいています^^

全国的にも荒れた天候が多く、心配しておりますが
釣る人は釣るんですよね^^;;


今月いっぱいはチャンスありです!

ソイ類も対象となっておりますので、地元もチャンスありかも^^



さぁ~~!
ラストスパート!




今回も協力品の募集を開始したいと思います
ご協力いただける方はご連絡いただければ幸いです
(住所などご連絡させていただきます)

なお、ご提供いただけるものは新品・中古(使いかけ含む)そして数も問いません
1点からでもOKです^^

ライトゲームに関するものであれば何でもOKです^^


こちらで厳選した形で上位の方へと賞品として贈呈いたします



発送の際は、送料の一番安い方法にて発送してくだされば幸いです




よろしくお願いします<(_ _)>





最新記事画像
ご無沙汰
今週も行けた\(^o^)/
やっちまった…
コレはコレで…
2日目 楽しいシーズンが来た!
マトモ、初物!
最新記事
 ご無沙汰 (2016-07-26 07:56)
 久々釣行 (2016-06-25 23:19)
 今週も行けた\(^o^)/ (2016-05-30 06:55)
 やっちまった… (2016-05-23 13:33)
 コレはコレで… (2016-05-16 22:58)
 コマセ着きを考える、なんて言ってみたり(^^;; (2016-05-15 20:07)

Posted by おーじー at 20:53│Comments(24)
この記事へのコメント
次回からは参加してみたいです~(o゚▽゚)

荒れ続きでやっとおさまったと思えばエギンガーがたくさんいますよね(*_*;
Posted by ramo☆ at 2013年02月04日 21:15
>ramo☆さん^^

極寒期のダービーはこれが最後ですが
次はハイシーズンに別の容で考えています

開催の際には是非ご参加ください^^


今年はエギンガー多いみたいですね~

県北はほぼ居ませんが(笑)

男鹿はヒートアップしてるみたいですね^^
Posted by おーじーおーじー at 2013年02月04日 22:15
もっと早く参加してれば良かったですw

どうもヤリイカだけは効率悪そうで向かう気になれないんですよね(*_*;

雪が溶けたら県北いっちゃいます( ´艸`)
ククク
Posted by ramo☆ at 2013年02月04日 22:50
なんだか自分だけソイのみですねぇ。あはは^^;

メバル行きたいんですが深夜の路面凍結さえなければ・・・

いつものI港内ではもう釣れないですかね?(笑)

近いので商品は直接渡しでもいいですか?(o^―^o)ニコ
物が決まり次第連絡しますね♪
Posted by あいすあいす at 2013年02月05日 02:19
皆さん良いの釣られてますね~w(゚ロ゚)w

上位入賞の鍵はやはり20UPッスかね~

協力品‥微力ながらお手伝いさせてくださいゞ
Posted by ジョー at 2013年02月05日 07:13
>ramo☆さん^^

この辺りのヤリイカはちょっと特殊な気がしますね(笑)

県北は4月後半からがシーズンインって感じですかね
トップシーズンはGW過ぎてからです^^

春が待ち遠しい!
Posted by おーじーおーじー at 2013年02月05日 09:50
>あいすさん^^

良いんですよ対象魚ですから^^

I港は最近立ち寄ってないです(笑)

でも、釣れないことはないと思うけど
サイズは期待できないと思います^^;;

物の件は了解しました m(__)m

急ぎません^^
Posted by おーじーおーじー at 2013年02月05日 09:53
>ジョーさん^^

やっぱりメバルの20アップがキーですね^^
ポイントが1.5倍ですから大きいです(笑)

協賛品の件は了解しました m(__)m

全然急ぎませんので^^

後ほど住所などご連絡いたしますね^^
Posted by おーじーおーじー at 2013年02月05日 09:55
釣りしたいなぁ…

出来る環境に居ないからなぁ…。
Posted by ダイキチ at 2013年02月05日 13:08
>ダイキチさん^^

まぁまぁ
焦んない焦んない^^

今は冬眠期間だよ(笑)


あ、ここ数日中に発射します
Posted by おーじーおーじー at 2013年02月05日 13:52
お疲れ様です^^

昨日はすみませんでした。(汗

今年は自分にとっては厳しいです><

はたぼーさんの追い上げだけは阻止します(爆

近いうち協賛品送りますね^^♪
Posted by カワッチカワッチ at 2013年02月05日 14:41
>カワッチさん^^

直りました?

今シーズンは全国的に厳しくなってしまいましたね(^^;;

もう少し早く開催しても良かったかもと悔やんでます(^^;;

まあ、これも今の時期らしいかな(笑)

協賛ありがとうございますm(_ _)m
Posted by おーじー at 2013年02月05日 17:09
協賛品は前回と同じ住所で
良いですよね?

厳しい期間ですが、全力で
カワッチさんの2連覇を阻止します!
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年02月05日 20:08
>はたぼーさん^^

前回同様の住所になります
よろしくお願いしますm(._.)m

場所によってはまだ出るみたいですね(^^)

まだというか、そこに居るというか

次回釣行できたらもう少し突っ込んで探して観たいと思います(^^)

カワッチさんとのデットヒートは無理せず楽しんで下さい(^^)
Posted by おーじー at 2013年02月05日 21:04
皆さんかなり盛り上がっていますねぇ( ̄∇ ̄)

盛り上げ役として少しは活躍できましたでしょうか(笑)

私も1ポイント位欲しいもんです(;´Д`)

明日まさか釣り行く予定でしたが荒れるみたいですのでこのまま終了みたいです…(つд`)
Posted by カズヒロカズヒロ at 2013年02月06日 11:32
>カズヒロさん^^

もちろん、デカアイナメは皆さんのボルテージを上げたと思いますよ(^^)

今回はメバルとソイの限定だったのでポイントはありませんが、盛り上げ役感謝してますm(._.)m

zq3fab
Posted by おーじー at 2013年02月06日 15:33
おーじーさん、こんばんは。

博多湾の今の時期のワームはどんな

ワームがよいのでしょうか。日没後です。

ジグヘッドは「ながれだま」を使用しています。
Posted by 竹下駅前くん竹下駅前くん at 2013年02月06日 22:49
>博多駅前くん^^

ん〜

そのポイントの状況が分からないので、コレが効く!とは言えないのですが


日没後であれば、外灯の色に合わせ選んだりしますね

シーズン的にプランクトンや小さなエビなどがベイトなのでは?と想像すると

外灯がオレンジ系の場合
オレンジクリアラメとか、ゴールドラメかな?

白色系の場合
クリアシルバーラメとかパールホワイトとかかな?


こうしたベイトは水の中では透明であるという想像からこんな感じでセレクトしてます

まあ、一度結果が出たらそれを信じて投げ続けるってのが1番だと思います(^^)
Posted by おーじー at 2013年02月06日 23:58
協賛品は私も提供できますよ\(^^)/
前もって確保していたので(^^)d

中間発表からいくと出遅れ感はありますが、もう一匹エントリーできるのでできるので後でアップします(*^^*)

まあサイズはたいした事ありませんけど(笑)
Posted by かりー at 2013年02月07日 05:26
>かりーさん^^

協賛ありがとうございますm(_ _)m

後でメールにて住所のご連絡させて頂きますね(^^)


リミットメイクしちゃって下さい
まだチャンスはあると思いますよ
(^^)
Posted by おーじー at 2013年02月07日 07:43
では

私の小物をお使いくだされ!


参加できなかった分
提供できたら嬉しいっす!

スポンサーっすねww
Posted by 門々門々 at 2013年02月07日 19:52
>門々さん^^

え?

協賛していただけるんですか?w


今回はちと厳しかったですね^^;;
スケジュールが半端なかったでしょw

次回はいろんな意味で進化か退化かは分かりませんけど
変えて再開する予定です^^

その時に協賛してください^^
Posted by おーじーおーじー at 2013年02月07日 20:02
お疲れ様です

ギリギリ3位ですね〜

なんとか20cmUPをGETして上位に残りたいと思います。

賞品も何か提供しましょうか?
Posted by zzbirdzzbird at 2013年02月08日 12:05
>zzbirdさん^^

メバル20アップ2匹で逆転っす(^^)

無理の無い範囲で是非!


ご提供頂けますか?
無理の無い範囲でよろしくお願いします(^_^;)

でも、次回でも構いません(^^)
Posted by おーじー at 2013年02月08日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダービー速報 途中経過
    コメント(24)