ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月31日

シーズン初めはムズムズ(コラボ報告)

(。--)ノ ハーイ


いや〜
釣れたからって次の日にまた釣りに行くってありますよね?

絶対2日は良くないですよね?^^;;


何かの法則なんでしょうか?(笑)




あ、はい

今日も行っちゃいました^^;;

天候による釣果の差を確認したかったんです


結果は5匹+メバル22cm

以上



水は前日までの雨の影響が今日になって出たようで、また濁りが入った感じでした
それでも、先週から比べると水のサラサラ感というかそんなのが復活したような気がします

まぁ、私感ですけどね^^;;



昨日気がついた事を書いておくつもりでしたが
今日それを確認しようと思って、同じ事をしてみたらまた迷ってしまいました^^;;


どうやら、考えは正解なのではないかという光は見えて来たのですが
いかんせん水がジンワリ濁ってしまって、目視で確認が出来ない...


また次回確信が持てたら書く事にします<(_ _)>








それはさておき


実は今日は嬉しいことがありました^^



先週ご一緒することができなかった、はたぼーさんから情報を頂いて向かっていたのですが

現地で釣りをしてたら、はたぼーさんが合流してくれました^^


結果的に激渋というか魚の居ないフィールドでは楽しい釣果が出たとは言えないのですが
久しぶりに再会して話をしながらの釣りは楽しかったです^^


次は是非ゆっくり釣りしましょう!




そして、はたぼーさんと分かれて少し立ったころ

今度はジョーさんと再会^^


これまた我々が帰り支度し始めた時間で、一緒に釣りをすることは実現できませんでしたが
話が出来て嬉しかったです^^


なんと、その後の釣行で自己記録を更新したとか!

羨ましい^^



是非、今度こそゆっくり釣りしましょう!




久しぶりに再会したお二人に、感謝です

無ければ今日は悲惨な釣行となってたでじょう(笑)



どなたでも、フィールドで見かけましたら
付録がついている事が多いのですが、無視して気軽に声をかけてくください^^

ちょっと人見知りなので会話が弾むまで時間がかかるかもしれませんけど(笑)




いや〜 早く本格化しませんかね〜^^






同じカテゴリー(アジング)の記事画像
今週も行けた\(^o^)/
やっちまった…
2日目 楽しいシーズンが来た!
マトモ、初物!
えーと…
忘れてた
同じカテゴリー(アジング)の記事
 久々釣行 (2016-06-25 23:19)
 今週も行けた\(^o^)/ (2016-05-30 06:55)
 やっちまった… (2016-05-23 13:33)
 コマセ着きを考える、なんて言ってみたり(^^;; (2016-05-15 20:07)
 2日目 楽しいシーズンが来た! (2016-05-14 07:48)
 マトモ、初物! (2016-05-10 22:28)

この記事へのコメント
再会が二件もあったんですね♪
それも釣りの醍醐味ですよね☆

ところではたぼーさんは下半身むき出しで釣りされてるというのは本当でしょうか?(爆)
Posted by 017017 at 2013年06月01日 00:06
>017さん^^

2人に会えて嬉しかったですね〜

ほぼ1年ぶりのはたぼーさんと半年ぶりのジョーさんでした(^^)


はたぼーさんですか?
昨日はウチのお袋がいたのでさすがにズボンはいてましたが、やっぱり落ち着かないのか、チャックが半分空いてましたね
チラチラジュニアが挨拶してました(笑)
Posted by おーじー at 2013年06月01日 05:13
あの場所でのコラボですか???

あそこは男鹿に行くと必ず見に行きます^ ^

あそこかあっちの方のいずれかが多いです(笑)
(あっちの方ではナイトゲームはしません、少し怖い思いをしたので)

来週、行きます^ ^
Posted by anbox at 2013年06月01日 08:23
>anboxさん^^

アソコでコラボです(^^)

網が入ったせいなのか、それとも天候なのか群れは小さくなった印象でした(^^;;

あっちは行くことがないんですよね〜

今はTGが気になるんですが、なかなか足が向きません(笑)

お待ちしてます(^^)

今年は別な会場を探したいんですけどね(笑)
Posted by おーじー at 2013年06月01日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズン初めはムズムズ(コラボ報告)
    コメント(4)