ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月01日

(= ̄▽ ̄=)V やったね

(・_・)/ ハーイ


今日はあちらまでのアジプチ遠征はお休みになりそうです

明日は行くかな?


で、昨日再会したジョーさんから嬉しいご報告が!






お会いした後、2本の自己記録更新されたみたいです^^

未だサイズアップの期待できるポイントですからね〜
今後が楽しみですね^^


確か、始めてまだ1〜2年って言ってましたよね?
そのキャリアで、ポイントを絞って出したこの結果は大興奮でしたでしょう^^

羨ましい(^^)







私もまたメバルが釣りたくなりました(笑)

来週辺りは男鹿磯にも初エントリーしたいっすね〜



アジの情報も頂いたし、私も次に期待です!





同じカテゴリー(ライトロック)の記事画像
あと少し!
そろそろ〜っと
今日のボツネタ
一応、開始!
初釣り
塩辛いナイトゲーム
同じカテゴリー(ライトロック)の記事
 あと少し! (2014-06-18 07:46)
 そろそろ〜っと (2014-05-11 21:01)
 今日のボツネタ (2014-04-28 17:10)
 一応、開始! (2014-04-17 07:18)
 初釣り (2014-01-11 22:24)
 さぁ!今年もやります! (2013-12-01 15:59)

この記事へのコメント
アジの走りの時期はどっちか悩みます(笑)。

メバルか、アジか、両方か(≧∇≦)

あそこでしたらもう少しで両方釣れるのかとψ(`∇´)ψ

どっちか悩んで腕組みしてる内に寝てしまいました(笑)。
Posted by anbox at 2013年06月01日 11:24
>anboxさん^^

難しいシーズンですね(^^)

時間が許せばダブルヘッダーですがね(笑)

あちらはソイやメバル、アイナメなんかも良いはずですよね


まあ、アジを求めて新規ポイントを探しながら、メバルの続行って感じですかね(^^)
Posted by おーじー at 2013年06月01日 13:54
昨日はありがとうございました!

メバル良型ですね^^

私ももうちょっと追いかけてみます!
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年06月01日 15:05
>はたぼーさん^^

昨日はありがとうございました(^^)
久しぶりで楽しかったです(笑)

今度は磯も行きましょ!


↓017さんの問いはちゃんと答えておきました!(笑)
Posted by おーじー at 2013年06月01日 16:32
あらっ、
お恥ずかしい|'-'*|

長さに体高が加わると今まで釣ってたメバルとは全く別物なんすね;

これまでの小物たちでも十分楽しかったのですが、多くの方がメバリングに魅せられるのを体感した次第です(`∇´ゞ

更にサイズアップ何てしちゃったら‥考えただけでワクワクです(*^o^*)
Posted by ジョー at 2013年06月01日 18:37
>ジョーさん^^

おめでとうございます^^

ココから先は顔つきも変わって来ますし
別の魚体ですよね^^

小物釣りには小物釣りの
デカイのにはデカイのの楽しさがありますね^^

私はどっちも好きですが(笑)

これからデカメバルのシーズンですからね^^
頑張って下さい、( ̄▽ ̄)V
Posted by おーじーおーじー at 2013年06月01日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(= ̄▽ ̄=)V やったね
    コメント(6)