ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月17日

今日は状況だけ  ね

はいどうも


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ帰りましたです。


んでもって、今日は状況だけご報告です



え~と、昨日の雨がどんな状況の変化を生んだか気になって先まで外灯したで釣ってました。


状況ですが、アジは小あじが主体でした。
が、しっかり上がってます!アップ

活性は高くなってましたよ^^


でも、小さい子達も上がってますw




20オーバーのアジも混じってます。(今日は2匹+1リリース)
小さいのは10数匹頂きましたw


セイゴもまた活性が上がってきましたよ^^


メタルジグも試してみましたが、港内は無反応。

でも、大き目のルアーにはヒラメのバイトがありました。





外灯したは釣れるけど・・・
小さいんだよね~w



ってことで、外灯下の調査はひと段落かな?
次は「あっち」で調査開始です。



以上、アジングご報告まで


あ、知り合いの報告だとA港も上がって来たみたいですよ^^

今度はタイミングでアジング本格開幕かもです!




同じカテゴリー(アジング)の記事画像
今週も行けた\(^o^)/
やっちまった…
2日目 楽しいシーズンが来た!
マトモ、初物!
えーと…
忘れてた
同じカテゴリー(アジング)の記事
 久々釣行 (2016-06-25 23:19)
 今週も行けた\(^o^)/ (2016-05-30 06:55)
 やっちまった… (2016-05-23 13:33)
 コマセ着きを考える、なんて言ってみたり(^^;; (2016-05-15 20:07)
 2日目 楽しいシーズンが来た! (2016-05-14 07:48)
 マトモ、初物! (2016-05-10 22:28)

この記事へのコメント
やっと開幕したみたいですね!!
アジング行かなくては!!
オイラの夜の餌を確保しないと(笑)
Posted by ダイキチダイキチ at 2010年06月19日 06:32
河口周辺がイイみたいですわ

タイミングしだいって感じ

夜は激戦区も先より手前で回遊待ちがイイサイズでます
数釣りなら外灯狙いですねw

A港も鰰ポイントやメバルポイント周辺で出ますよ

是非!
Posted by おーじー at 2010年06月19日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は状況だけ  ね
    コメント(2)