ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月21日

一時中断しますけど

はい!


えー
アジングネタは少しの間中断します。
ぺこ <(_ _)>


思うところあって、
もう少し状況や気持ちとか、いろいろと上向きになったら再開します。


まぁ、「なに勝手に講釈たれてんだか」とか思ってた人もいるでしょうしねw

まぁ、そこの所はこれまでも書いてきたとおり「自分なりの考察」であり「今後の自分の釣行のためのメモ」というのがこのブログの趣旨ですのでご勘弁を。




ここで書いていることは
サイズや数にこだわらず、「楽しく釣りが出来るといいね」って思いから書いてます。

なので、「この方法をやったら必ず釣れる!」てものでもないだろうし
「これでデカイのが釣れる!」てわけでもないです。


現に、デカイのは現在は釣れた写真はありませんしw
ワシ自身デカイのは目標ですが、
デカイのを釣るためだけに釣行はしていないので・・・

たぶん、今後もデカイ写真は掲載できないかもですw




でも、「釣れるヒントになれば なぁ」ってことは目標にしてます。
(自分自身に対して てのが強いですw)



少なくとも、地元で実際に試してみて釣れた方法を
「考察」していますので「ヒント」にはなると思いますが・・・


せっかく読んでくれた人たちが、釣りを始めても釣れないとつまらないし、続けてほしいですからね。







いや、なんとなくブログ自体に対して考えることがありまして・・・
期待してくれてる人もいるのか?
(`×´)丿ウザイ!!だけなのか?
(こっちだろうねw)






あ、釣行はしますよ^^

釣行メモはちゃんと書きます。







それから、気が付いたら21000件を超えていました!

ごらん頂いた方、ありがとうございます!
ぺこ <(_ _)>



始めた当初からコメントを頂いている方など沢山の方に見てもらえてるんだな~と

感激です^^


つたない文章で、読んでて「ん?」とか「イラ!」とか
いろいろあると思いますが、


もう少し続けるつもりですw



今後ともよろしくお願いします。




最新記事画像
ご無沙汰
今週も行けた\(^o^)/
やっちまった…
コレはコレで…
2日目 楽しいシーズンが来た!
マトモ、初物!
最新記事
 ご無沙汰 (2016-07-26 07:56)
 久々釣行 (2016-06-25 23:19)
 今週も行けた\(^o^)/ (2016-05-30 06:55)
 やっちまった… (2016-05-23 13:33)
 コレはコレで… (2016-05-16 22:58)
 コマセ着きを考える、なんて言ってみたり(^^;; (2016-05-15 20:07)

Posted by おーじー at 20:28│Comments(2)
この記事へのコメント
おーじーさん、こんばんは。

アジング考察勉強になってました。一時中断は残念です

が、またの再開よろしくお願いします。

博多はから梅雨です。
Posted by 竹下駅前くん竹下駅前くん at 2010年06月21日 20:45
こんばんは^^

いつもありがとうございます!

いやね、もうちょっと釣行が充実したらまた再開します。
ポイントについてや、ハードルアーでのことなど書いておきたいことはいっぱいあるんですけど

ちょっと考えるところがあって、少しお休みします。


また必ず再開しますので、少々お待ちください^^


今後も釣行時の考察は続けますので、参考になれば幸いですw
でも、あくまでワシの「考え」であって押し付けではないので
参考になるかはわかりませんがw
Posted by おーじーおーじー at 2010年06月21日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一時中断しますけど
    コメント(2)