ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月14日

今日の1ぴき(^o^)

はいどうも(^o^)




今日の記事アップしようと思ったらパソコンがおなくなりに…

地震のとき上にものが落ちたのが原因みたい

ファンが回らない(^_^;)


ってことで取り合えず携帯からアップしときます


詳しいところは明日別のパソコンから(^_^;)




同じカテゴリー(淡水)の記事画像
こんな事も
ちょびっと
そして終盤
春最終かな?(個人的にですよ?)
やっぱり行っちゃった(笑)
行ってきたっす[壁]ー ̄)ニヤッ
同じカテゴリー(淡水)の記事
 こんな事も (2013-04-02 18:26)
 ちょびっと (2013-03-05 20:58)
 そして終盤 (2012-05-07 21:58)
 春最終かな?(個人的にですよ?) (2011-05-12 21:48)
 やっぱり行っちゃった(笑) (2011-05-09 10:53)
 そして昨日のこと (2011-05-08 09:33)

Posted by おーじー at 21:52│Comments(2)淡水
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして
門々と申します
先日
仙台から秋田に赴任が決まり
秋田市内に引っ越してきました
宮城では
メバル
ロックフィッシュ
投げ釣りをメインに活動しておりました
秋田の釣りは未知の世界なのでご教授お願い致します!
Posted by 門々 at 2011年04月15日 12:50
こんばんは 門々さん^^

コメントありがとうございます


そして秋田へいらっしゃいませ!


秋田はハードロックに関しては三陸方面から比べると人口はかなり少ないかも知れないですね

宮城から発祥した釣り方だったと思うので確かに未知数かも^^


拙いブログですが、こちらこそよろしくです!


ライトロック主体ですが、つりは何でもしますので(笑)
Posted by おーじー at 2011年04月16日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の1ぴき(^o^)
    コメント(2)