ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月02日

こんな事も

( ´ ▽ ` )ノ


いよいよ始まった新年度

良いスタートがきれましたか(^^)




私はスタートから暇になりました(笑)

ダメやんか…


まあ、いつもこんな感じですけどね(^^;;




先日の釣行は日曜深夜までの釣りでしたが、土曜日にも釣りはしてました


と、いっても








こんな釣り(^^)




こんなのも大好きです(^^)


しかも、胴付き仕掛けは全てロストしていて、1本針のフカセ釣り(の様な)でのトライでした(笑)


まあ、写真は二人での途中経過ですが(^^;;


寒くて氷上か?と思う感じでしたが
こんな釣りも楽しいんですよね




本当であれば、先日のメバリングを掘り下げたいのですが

友人のセレクトしたポイントだしね(^^;;



詳しいことを書くのはやめておきます(笑)



さて、
リベンジはいつにしようかな〜




ロッドは買っちゃった(^^;;


メジャクラですが(^^)





同じカテゴリー(淡水)の記事画像
ちょびっと
そして終盤
春最終かな?(個人的にですよ?)
やっぱり行っちゃった(笑)
行ってきたっす[壁]ー ̄)ニヤッ
実は昨日行ってました ( ̄ー+ ̄)
同じカテゴリー(淡水)の記事
 ちょびっと (2013-03-05 20:58)
 そして終盤 (2012-05-07 21:58)
 春最終かな?(個人的にですよ?) (2011-05-12 21:48)
 やっぱり行っちゃった(笑) (2011-05-09 10:53)
 そして昨日のこと (2011-05-08 09:33)
 帰郷?(笑) (2011-04-28 17:34)

Posted by おーじー at 18:26│Comments(10)淡水
この記事へのコメント
買っちゃったんですね、早っ(≧∇≦)

今から魂入れ楽しみですね^ ^

魂と言えば、まだJHSPに魂が入ってません(爆)。

明日天気が良くて起きれれば(笑)短時間釣行が可能っぽいです。

大館に近々用事があるので、能代にお邪魔すると思います^ ^
Posted by anbox at 2013年04月02日 20:19
>anboxさん^^

買っちゃった(^^;;

けど、到着は来週の予定です…
生殺しです(笑)


来ちゃいますか!?
釣れませんよ?(笑)
Posted by おーじー at 2013年04月02日 21:40
ロッド買いましたか^^
おめでとうございます!

延べ竿?でワカサギですか?
楽しそう。
今週末は暖かいみたいですね。
いまからウズウズしてます。
Posted by ぼくんち at 2013年04月02日 21:42
ロッド楽しみですね^^

短尺を考えてましたが、前記事を拝見して
長尺も気になってます。
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年04月02日 22:21
これはワカサギですか?
やったことありませんがテレビとかで観てると面白そうですよね!
小さい体でピクピクピク~って☆
Posted by 017017 at 2013年04月02日 22:57
>ぼくんちさん^^

買っちゃった(^^;;

と言っても、前から買おうと思ってたロッドなんですけどね(^^)

今回の出来事と、今後の予定から購入に踏み切りました


ただ、1番欲しいと思ってた物とは予算的なことで違うんですけどね(^^;;



延べ竿ワカサギですよ(^^)

こういう釣りも大好きなんです(笑)
Posted by おーじー at 2013年04月03日 00:17
>はたぼーさん^^.

買ったのはイイですが
到着はまだ先なので生殺し状態です(^^;;


ショートも物色してるんですが(笑)

今年度はロングでの新しいメソッドにトライするつもりなので、今月購入予定だったんです(^^)

ショートは悩み中です(笑)
Posted by おーじー at 2013年04月03日 00:21
>017さん^^

ワカサギですよ(^^)

よく見る釣り方とは違って
イメージとしてはアジの投げサビキのマイクロ版って感じですね

ウキ釣りですよ(^^)


ピクピクなのは一緒です(笑)
Posted by おーじー at 2013年04月03日 00:24
私も
リールと竿買っちゃいましたよ!


しかもめったに使わないやつを涙


いいんです

いずれ使います(笑)
Posted by 門々門々 at 2013年04月03日 02:23
>門々さん^^

お!
そちらも購入しましたか(^^)

めったに使わないやつ?
何でしょね〜(^^)


それ使って、また驚きのビックフィッシュあげちゃって下さい
( ̄+ー ̄)
Posted by おーじー at 2013年04月03日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな事も
    コメント(10)