ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月22日

ダメダメ ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

ん~



今日は午後からぽっかり時間が空いたので、ハチロウに行ってきました


が!




もうね、ワシは今日は釣りしてはいけない様です・・・


ここ最近持ち歩いてるタックルとは違うタックルを持ち込んで、
一年越しの重めのルアーをキャストしてみる?とか思って立ち向かったのですが


これが、ダメダメの元




まずは魚に触れたいと手堅いポイントに入ってみるも、ノー感じ



今日試したかったルアーを投入するも、なれないタックルで
バックラッシュの嵐(恥)


セッティングがダメダメですわ・・・



んでも、せっかく出て来たんだから人の多いポイントへ入ってみるか?
と意気込んで入ったものの

ここでもいきなりバックラッシュ(恥)


もうね、何もかにもがかみ合ってない・・・





早々に切り上げて、移動することに
はずかし~ (//・_・//)カァ~ッ…




で、タックルを変えてライトリグを投入するもノー感じ

離れたところではライズしてるのに・・・


対岸では釣られてましたが、ワシは見放されました(笑)

ルアーを枝に引っ掛けて救出するのに必死になったり、
キャストするたびにバックラしたりw






そんなこんなで、キャスト練習もまともにしないで帰宅しましたとさ



あ~恥ずかしかった・・・




とっぴんぱらりのぷ~


(_ _。)・・・シュン




同じカテゴリー(淡水)の記事画像
こんな事も
ちょびっと
そして終盤
春最終かな?(個人的にですよ?)
やっぱり行っちゃった(笑)
行ってきたっす[壁]ー ̄)ニヤッ
同じカテゴリー(淡水)の記事
 こんな事も (2013-04-02 18:26)
 ちょびっと (2013-03-05 20:58)
 そして終盤 (2012-05-07 21:58)
 春最終かな?(個人的にですよ?) (2011-05-12 21:48)
 やっぱり行っちゃった(笑) (2011-05-09 10:53)
 そして昨日のこと (2011-05-08 09:33)

Posted by おーじー at 19:43│Comments(5)淡水
この記事へのコメント
お気に入り登録させていただきました!


今日自分も行きましたがまさかの外道祭りでした・・・・




最近の八郎は平日でも人多いですね~!
Posted by vw83dxvw83dx at 2011年04月22日 23:25
書き忘れました・・・



リンクは大歓迎です!!


こちらこそよろしくお願いします!
Posted by vw83dxvw83dx at 2011年04月22日 23:26
人がいるとこでバックラッシュは恥ずかしいっすよね(^^;)

俺も今日、久しぶりに行こうと思ってますがちゃんとキャストできるか心配です。
Posted by サトる at 2011年04月23日 08:57
おはようございます vw83dxさん^^

昨日は散々でしたw

まぁ、自分が悪いのであきらめてますが


よろしくお願いします
ぺこ <(_ _)>
Posted by おーじーおーじー at 2011年04月23日 09:01
おはようございます サトるさん^^

いよいよ始動ですね!

でも、今日雨降るみたいだから気をつけて釣行してください^^


あ、メール!(笑)

後ほどしておきます
ぺこ <(_ _)>
Posted by おーじーおーじー at 2011年04月23日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメダメ ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
    コメント(5)