ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月28日

帰郷?(笑)

はい!きた


え~

今日は基本仕事は休み!


んで、なんとダイキチさんが帰郷!

じゃなかった、来秋(笑)




残念な天候となってしまいましたが、
今回はデイゲームということで、バスポイントを二人でランガンすることにしました^^





まぁ、結果はボー!

(_ _。)・・・シュン





でも、楽しかったっすよ!

釣れない中をどうにかして釣れないかと考えてる時間が楽しかったりして^^




次はデッカイねらいますよ!

って、対象はなんになるか分かりませんけど(笑)





さて、明日からGW突入!

残念な天気でスタートのようですが、釣りしますよ!
海メインにシフトです


お誘いもウエルカムです!(笑)
タイミングが合えばですけど・・・

どこかで会ったらよろしくです^^








あ~ 天気良くなんないかな~




同じカテゴリー(淡水)の記事画像
こんな事も
ちょびっと
そして終盤
春最終かな?(個人的にですよ?)
やっぱり行っちゃった(笑)
行ってきたっす[壁]ー ̄)ニヤッ
同じカテゴリー(淡水)の記事
 こんな事も (2013-04-02 18:26)
 ちょびっと (2013-03-05 20:58)
 そして終盤 (2012-05-07 21:58)
 春最終かな?(個人的にですよ?) (2011-05-12 21:48)
 やっぱり行っちゃった(笑) (2011-05-09 10:53)
 そして昨日のこと (2011-05-08 09:33)

Posted by おーじー at 17:34│Comments(4)淡水
この記事へのコメント
お疲れ様でございます
今日から11連勤の門々です笑
GW中の平均勤務時間は○○時間っす(°Д°)
稼ぐぞ〜涙





GW後のスレきった魚相手になりそうですね笑
Posted by 門々 at 2011年04月28日 22:18
お疲れさま~^^

連勤がんばってください!

その後にパラダイスが待ってますよ(笑)


今年は水温自体は平年並みだけど、上下動が大きいため
活性が上がるのが遅れてますよ

なので、ゴールデンウイーク明けがロックは良いんじゃないかと・・・

ベイトも増えてきてるからこれからですよ

これから( ̄ー+ ̄)
Posted by おーじーおーじー at 2011年04月28日 22:30
昨日はどぉもでした
楽しかったです
今度は海ですね
また行きますよ
Posted by ダイキチ at 2011年04月29日 11:45
どうもでした^^

今日は皮肉にも天気良かったっす・・・


まぁ、釣りには行きませんでしたけど(笑)


今度はいろいろ狙えるシーズンですね!(多分)


天気良いといいっすな^^
Posted by おーじーおーじー at 2011年04月29日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰郷?(笑)
    コメント(4)