ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月29日

次に行くか行くまいか

(。--)ノ ハーイ


なんだか、モチベーションが上がらない・・・

天気良くても風強いわ、気温は氷点下続きだわ
な~~んもやる気も、やれもせんわ!


ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ





ってことで、尻つぼみ状態の「巻かない」ですが
リアクション編は、ひとまず休止します(は?)


っていうか、「サポートリグ系巻かない」について書きたく(考えたく)なりました(笑)

なぜ?



来週も暇になりそうだから(爆)



だって、釣れないんだもん
ρ(-ε- )イヂイヂ




てなわけで、リアクション編はひとまずお休みします








つうわけで、アップしようと思ってた

ストンッ メソッドのアクションイメージです(笑)



次に行くか行くまいか



まぁ、カサゴとかソイには効きますよ^^
(と、ワシは思ってる)

メバルには、「砂や泥」じゃないもので効きます( ̄ー+ ̄)
って、ストンッじゃなくなるか・・・

まぁ、シーズンインしたら書きます(^^;;






では、サポートリグ系の巻かないへ続きます^^



あ、スタートは気分しだいってことで
<(_ _)>


同じカテゴリー(考察シリーズ)の記事画像
釣行考察
簡単ではないよな...
先行者(考察)
同じカテゴリー(考察シリーズ)の記事
 釣行考察 (2013-10-05 11:38)
 簡単ではないよな... (2012-12-07 09:28)
 アジング 道具を楽しむ(ロッド編) (2012-11-21 09:09)
 アジング≠サイズ (2012-11-20 09:01)
 アジング その方法 (2012-11-19 10:36)
 同行釣行 (2012-05-23 11:13)

この記事へのコメント
おーじーさん、こんばんは。

ただいま14cmのメバルが最長です。

今日はチビッ子メバルが入れ食いでした~。
Posted by 竹下駅前くん竹下駅前くん at 2012年01月29日 21:20
>竹下駅前さん^^

お!
今日も行ってきたみたいっすね~

良いじゃないっすか!

家の近くには私の魚がいなくなりました
(_ _。)・・・シュン

アップもしてくださいね^^
Posted by おーじーおーじー at 2012年01月29日 21:25
先日はサプライズ返しありがとうございましたヾ(≧∇≦)
妄想族になりかけてます( ̄∇ ̄)
Posted by ダイキチダイキチ at 2012年01月30日 12:24
>ダイキチさん^^

お互い様ってことで^^

存分に楽しんでください!(笑)

最低でも15時間は楽しめるはずだから(爆)
Posted by おーじーおーじー at 2012年01月30日 12:49
いやはや
つまり
釣りがしたいが
なんもやる気がでない!!
早く春がくればなぁ〜
という気分なんですね!!
Posted by 門々 at 2012年01月30日 13:27
ピンポン!w

どうやら冬眠に入ったようです
┐('~`;)┌

釣りに行くにもこの天気と、道路事情ではね(^^;;

早く来い来い、春シーズン!


ってなところです(笑)

いまは、自分の好きな釣りはできませんわ(^^;;
Posted by おーじーおーじー at 2012年01月30日 13:38
お疲れ様です(≧∀≦)
まだまだ寒波は続く様ですね~釣り人には厳しい季節ですね( ・_・;)
おーじーさんのお陰で妄想が膨らんで仕事が手につかないですよ~(>。<)
Posted by てらてら at 2012年01月30日 17:16
> てらさん^^

寒波が酷いっす
(ノ_'。)うっうっうっ

今週いっぱいは大雪の模様だとか...

今年の春は遠い気がします(^^;;

妄想フィッシングしてますか〜
どんどん釣っちゃってください(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2012年01月30日 21:23
また明日から寒波くるみたいですね^^;

釣りに行きたいけど行けないし…

願っていないのに大雪なるわで雪掻きに追われる
毎日ですw

ホントこの雪いつなくなるんでしょうかΣ(゚д゚;)ガーン

この寒さですとガイド凍りますよね><
Posted by あいす at 2012年01月31日 03:52
>あいすさん^^

参ったよね(^^;;

釣りどころじゃなくなって来たっよ
(/ _ ; )

ポイントに入れなくなって来たし…


冬眠しかなくなって来ました(笑)

2月いっぱいは期待出来ないね
きっと…


ガイドとラインが凍りつきますよ(笑)
Posted by おーじー at 2012年01月31日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次に行くか行くまいか
    コメント(10)