ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月28日

釣りしたい・・・ ゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

(。--)ノ ハーイ


なんかね

仕事が忙しいのは相変わらず
これが全て金になる仕事なら文句も言わんのだけど・・・


ちょこっと落ち着いたというか目処が立ったと思ったら
今度は風邪ひいた ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



さらに、車は工場入場中で足が無いと来た


今朝アレよ?車が無いことをすっかり忘れててシャッター開けたものw



車を変えようと思ってたけど、グルッと周って結局変えなかったw




ん~

アチコチ行ってみたいポイントもあるんだけどな~


更に、皆さんの転勤話も進んでいるようで(^^;;

なんとか門々さんの転勤前にはデカイの一本釣らせたい!

と思ってたけど
タイミング合わないかもね・・・




ちなみに去年は今頃黒鱒を掛けてた(キャッチして無いね・・・)



まぁ、今年は全てのターゲットが遅れているという情報が入っているので
焦ってはいませんけどねぇ







ただまぁ

釣りしたいわけですよ・・・




゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!




最新記事画像
ご無沙汰
今週も行けた\(^o^)/
やっちまった…
コレはコレで…
2日目 楽しいシーズンが来た!
マトモ、初物!
最新記事
 ご無沙汰 (2016-07-26 07:56)
 久々釣行 (2016-06-25 23:19)
 今週も行けた\(^o^)/ (2016-05-30 06:55)
 やっちまった… (2016-05-23 13:33)
 コレはコレで… (2016-05-16 22:58)
 コマセ着きを考える、なんて言ってみたり(^^;; (2016-05-15 20:07)

Posted by おーじー at 09:22│Comments(10)
この記事へのコメント
おーじーさん、 車の件は 大変 失礼しました。
申し訳ありませんでした。

許してくださいね。 ^_^;

すべての ターゲット すべての エリアで 遅れていますね。
困ったものです。

今週末も、 また 雪の予報が ……。 (>_<)
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年03月28日 19:30
>srv-nagaさん^^

車の件は問題ないっすよ^^
むしろ結果的に良かったようですわw

なんだか、遅れてますね~

低水温で元気な魚は上がってきてみてるみたいだけど
そこから先ですよね(^^;;


ベイトは見え始めているんですけど・・・
Posted by おーじーおーじー at 2012年03月28日 19:56
おぉ!!
確かに
黒鱒のデカイの釣ってない!笑
大丈夫です
秋田にちょくちょく来ますよ笑
Posted by 門々 at 2012年03月28日 21:29
>門々さん^^

まだ釣ってませんね〜w

今年は遅れてもいるんだよね(^^;;

間に合えば、是非^^


問題は私の体調回復です(^^;;
Posted by おーじー at 2012年03月28日 22:38
風邪大丈夫でしょうか?^^;

自分もようやく仕事が落ち着いてきました・・って
また週末になれば大変ですがw

釣りしてると風邪ひかないような気がするのは
自分だけでしょうか?(爆)

釣りしてない今は体調不良の繰り返しですwww
Posted by あいす at 2012年03月29日 00:39
>あいすさん^^

ありがとうございます(^^)
だいぶ良くなってました

ただ、仕事が詰まってるのでまともに寝てないのが良くないですねw


ホント釣りしてる時は風邪ひかないっすね

風邪に負けてるのはオフシーズンだけですw



今日の夜から現場復帰と行きたいところですが

まだ、我慢が必要みたいです(^^;;
Posted by おーじー at 2012年03月29日 06:57
去年の今頃はデカい黒鱒釣ってたね(T^T)
隣で(T^T)

今年はどぉなる事やら(-o-;)
Posted by ダイキチダイキチ at 2012年03月29日 12:33
>ダイキチさん^^

去年はアソコでジャーク一発でしたねw

今年は既に掛けたという話は聞いてるんだけど
まだ行けてません涙

他の場所でも掛かり始めては居るみたいなので
そろそろ色んなのが開幕だとは思うんだが・・・
Posted by おーじーおーじー at 2012年03月29日 14:29
確かに遅れていますね…(;・∀・)

この時期なら海も黒ソイの乗っ込みなんですけど
全く情報が入ってきません(;つД`)

もしたかしたら来週バスで秋田行くかもしれません(゚∀゚ゞ)
Posted by カズヒロ at 2012年03月29日 14:36
>カズヒロさん^^

遅れてるよね・・・

クロソイのノッコミは走りだと聞いてますけど
まだ魚屋見てると、そんなにでもない気がするんだよね(^^;;

来週ですかw

時間が取れるようなら合流します^^
相変わらず微妙ですけどw
Posted by おーじーおーじー at 2012年03月29日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りしたい・・・ ゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
    コメント(10)