ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月16日

一昨日と昨日と今日と

おひさしぶりっす!


忙殺されてました・・・

木曜まで徹夜続き・・・

ここまで連続投稿してきたブログも断念が続きました
ぺこ <(_ _)>



で!

ようやく少し時間が出来た金曜日に癒し釣行^^




一昨日と昨日と今日と
こんな「メバルちゃん」とか「ちーばちゅ」と戯れました^^
(写真のメバルのサイズは20cm位)


メバルちゃんは24×2 22×2 ちび×わからん
ちーばちゅは30cm未満×6匹


で、昨日も少し時間があったので癒し釣行
でも、大きいのが連れないので写真なしw



ほんで、今日!


まずは


一昨日と昨日と今日と
バスの顔がみたいな~ってことで、八郎潟!

・・・



留守でした・・・

ワシの釣れる魚は居りませんでしたw

ワラビとって岐路へ(爆)


ほんでもって、一路山中へ!


一昨日と昨日と今日と

春紅葉の山中を散策しながら、山菜取り^^

アイコ、ウド、ミズ、笹竹の子、蕗、ボンナ、シドケと多種ゲット!
今回は疲れのためか、写真取る余裕なしw



で、

さっきも釣行!


今日の釣行では「ある」こと発見。
この辺は明日でも更新できたら更新します^^





ふ~
なんとか、今日は更新できた・・・


眠い・・・





最新記事画像
ご無沙汰
今週も行けた\(^o^)/
やっちまった…
コレはコレで…
2日目 楽しいシーズンが来た!
マトモ、初物!
最新記事
 ご無沙汰 (2016-07-26 07:56)
 久々釣行 (2016-06-25 23:19)
 今週も行けた\(^o^)/ (2016-05-30 06:55)
 やっちまった… (2016-05-23 13:33)
 コレはコレで… (2016-05-16 22:58)
 コマセ着きを考える、なんて言ってみたり(^^;; (2016-05-15 20:07)

Posted by おーじー at 22:30│Comments(5)
この記事へのコメント
おーじーさん、こんばんわ。

さっきの釣行とは、もしかして激戦(略)にいました?

私は夕方頃に激戦(略)の様子を見つつ、A漁(略)でメバリング開始・・・

するも大事な用事を思い出し、スグに退散・・・。

たった数投でしたが、ちびこ達と戯れてきました。
Posted by ひろぽん at 2010年05月16日 23:01
おはようさんです。
徹夜続きでしたか(汗)
24センチ×2 22センチ×2って大きいですねぇ!!
メバルのビッグサイズ釣ってみたいです(汗)
オイラはダイワフィッシングムービーで尺メバリストになった気分に
なっています(爆)
Posted by ダイキチダイキチ at 2010年05月17日 06:49
おひさしぶりです ひろぽん さん^^

はいはい、「あそこ」にいたのはワシらですw

姉のリクエストで「ちーばちゅ」狙いでいってました。
でも、1匹持って帰っちゃいけないサイズが釣れただけでしたw


A港も「おく」より「まえ」が熱いですよ^^
Posted by おーじーおーじー at 2010年05月17日 08:47
おはようさんです ダイキチ さん^^

いつもはやいっすね~w

どちらのサイズも「人いっぱい」の場所でしたよw
でも、条件が合わないとこのサイズは難しいですね・・・

A港周辺のほうがこのサイズは割と多いです。
というかアベレージで出ますよ

ハタハタ爆釣時に話したあの場所ですw
(おぼえてるかな?w)


尺釣りたいっすよね^^
離岸堤では30アップが出てたみたいです。
沖に移動してるのでしょうかね・・・

釣行が少なくなりそうな予感の中、何を狙うか迷ってますw
Posted by おーじーおーじー at 2010年05月17日 08:51
おつかれさまです!!
いつも朝早くからすみませんm(_ _)m
会社のPCから打ってます(爆)
お~~~~!!なの場所ですかぁ!!
知らなかった(汗)
ちっさいのは、良く釣れるなぁと思っていましたがまさかあそこで!!

今度、場を荒らさない様に行ってみます!!
Posted by ダイキチダイキチ at 2010年05月17日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一昨日と昨日と今日と
    コメント(5)