ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月16日

今日は単品

はいきた!


結局、今週は1週間ほぼ休みにしちゃった感じ 
やれやれ ○o。.('。')y-


まぁ、来週は頭から仕事が入ってるのでいいでしょ(笑)



で、昨日はイカにいって家の釣り婆を放置したので(同行してましたが)
今日は朝からナブラ打ち&イワシサビキです^^


で、結果は


今日は単品


60匹超えてました(笑)

釣行時間は長かったけど、釣れてた時間は2時間ほど?
ほぼ一人での釣果でした^^


天気が程よいせいか、ほぼ一日中つれてましたよ(笑)


ほぼ入れ食い状態( ̄ー+ ̄)



で、釣れてる最中にダイキチさんに悪のメールをしてお誘い(笑)


イワシを分けてあげながらも、やっていきません?( ̄ー+ ̄)


結果はダイキチさんところでご確認ください(笑)




でも、連日の入れ食いは飽きちゃいますね・・・


他の人があまり釣れてないと、心が痛くなるし(笑)



明日はアジ!?イナダ?






あ、車中泊さん
メールしちゃいました(笑)
よろしくです!




同じカテゴリー(海水)の記事画像
アジ釣れました
でも、悔しくて...
青くなる
正に撃沈、夜は少しだけ ↑(^^)
やっと出逢えた(*^^*)
もう少し休憩
同じカテゴリー(海水)の記事
 確認しました (2013-11-26 09:20)
 アジ釣れました (2013-11-25 06:15)
 さんび〜な〜 (2013-11-22 16:57)
 でも、悔しくて... (2013-11-20 07:10)
 昨日は昨日で (2013-11-18 15:13)
 青くなる (2013-11-06 16:54)

Posted by おーじー at 20:29│Comments(8)海水
この記事へのコメント
今日はありがとうございました
めっちゃ楽しかったです

サプライズとイワシのお土産までもらって
また誘って下さい
Posted by ダイキチ at 2010年10月16日 20:48
是非是非!^^

次はターゲットはなんにしましょうかね?
タコもまだいけますよ!(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2010年10月16日 21:13
タコもいいですね(笑)
ロック系はまだだしなぁ。
ヒラメはまだ釣れますかねぇ。ルアーで。
Posted by ダイキチダイキチ at 2010年10月16日 21:41
一昨日はサーフで入れ食い体験があったみたいですよ

久しぶりにサーフ行ってみますかね^^
Posted by おーじー at 2010年10月16日 21:46
いま、ヒラメ釣れてるんですか一緒に行きたいっす
おいらは昨日もイカに行ってました。一時間で8杯の釣果です。
Posted by ジョッキ at 2010年10月17日 12:53
こんちわ^^

落合で木曜日に入れ掛かりに近い状況だったらしいですよ

爺ちゃんが自分もブランカをサビキ竿でキャストして釣れたって喜んでましたよ(笑)


イカのポイントでも隣の釣り人に上がってました。


今年はフラットも当たり年?
な感じですね^^

時間がとれたら、是非ご一緒したいですね^^

てか
一時間で8杯とはうらやましい^^

能代で?


いずれにしても、イイですね〜

あやかりたい^^
Posted by おーじーおーじー at 2010年10月17日 18:00
おーじーさんへ

おいらは能代でまだアオリあげたことないです^^:アオリは岩館ですよ^^たまたま自分が入ったポイントが好かったみたいです。

フラット釣りたいです!!落合って、海水浴場ですか??
Posted by ジョッキ at 2010年10月17日 20:34
聞いたのは、海水浴場よりも手前みたいです

河口周辺から、海水浴場手前のテトラ辺りまでがポイントだったみたいです。

もちろん海水浴場周辺もポイントですけど^^


海水浴場向こうの(河口から見て)テトラ防波堤周辺では
イナダのナブラが凄いことになってたみたいですよ


ワシは高いところが得意じゃないので^^;



あと、麻内浜でも調子いいらしいです。
落ちギスの調子が絶好調みたいなので、それを追っているみたいです。
あとは河口周辺にはカタクチが接岸しているので、それがベイトだそうですよ^^


是非狙ってください!


ワシは数日間は短時間釣行しかできないみたいです
(T^T)ウック!
Posted by おーじーおーじー at 2010年10月17日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は単品
    コメント(8)