ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月22日

デカアジは留守?

はいどうも


今日も午後からダイキチさんと小物遊び^^

いつも付き合ってくれてありがとうございます
 ぺこ <(_ _)>




今週は仕事で釣行は出来そうに無いと週頭には思ってたんだけど
蓋を開けてみると、順調にことは進み時間を取れるようになっていた(笑)


今日は、完全に小物遊び。


デイアジングから始まって、ハゼing?まで(笑)



デカアジは留守?
ハゼにピントあってないけど^^;




通常の釣り方と違う釣り方なので、ダイキチさんは悪戦苦闘?

ワシはガキの時からやってる釣り方なので十分に楽しんじゃいました(笑)


良いサイズが釣れるんだけどね~
ここ数年ハゼに寄生虫が付いているので、持ち帰らないんだよね

旨いんたけどな~



ハゼやガサは元気。
ついでにダツも元気。

あとはチンチンも元気。

ん?
黒鯛の子供だよ?

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


なのに、大きめアジは留守でした・・・





小さなアジはデイゲームが成立する場所もあって、それなりに楽しめる状況になってきたっす^^


アジングデイゲームはいずれメモすることにしますが


どうも海が夏みたいな雰囲気さえ感じてしまう

澄潮で流れがないと駄目ですな・・・



でも、たまには小物釣りで癒されるってのもいいですね~^^

なにげに熱くなってしまいますけど(笑)










イカ釣て~

もう少しエギングして~!




は~
ついでだから昨日の夕焼けもアップしちゃえ!

デカアジは留守?





同じカテゴリー(海水)の記事画像
アジ釣れました
でも、悔しくて...
青くなる
正に撃沈、夜は少しだけ ↑(^^)
やっと出逢えた(*^^*)
もう少し休憩
同じカテゴリー(海水)の記事
 確認しました (2013-11-26 09:20)
 アジ釣れました (2013-11-25 06:15)
 さんび〜な〜 (2013-11-22 16:57)
 でも、悔しくて... (2013-11-20 07:10)
 昨日は昨日で (2013-11-18 15:13)
 青くなる (2013-11-06 16:54)

Posted by おーじー at 19:31│Comments(2)海水
この記事へのコメント
おーじーさん、こんばんは。

デイアジングゲームよろしくお願いします。

博多湾岩壁にシイラが回遊してきました~^^

エソも二ヒロであたってきました~。
Posted by 竹下駅前くん竹下駅前くん at 2010年10月23日 22:01
シイラいいですね~^^

エソはこちらに居るのかわかりませんが(笑)

アジングのデイゲームは近日中に再度チャレンジしますので
その時にメモしますよ^^

問題は釣果ですが・・・


デイゲームはサイズが小さいんですよね・・・
Posted by おーじーおーじー at 2010年10月24日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカアジは留守?
    コメント(2)