ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月30日

今日もちょこっとだけ

ほい!

ちょいとだけ巡回してきました^^


寒くて釣行自体は30分もしなかったけどw



ほんで、今日はサビキを出してる人も少なかったっす(午前中)
様子を見るとコハダだけみたいアジも釣れてると思うけど、バケツまでは見なかったす^^


で、その他の状況ですが
釣り知り合いの情報をまとめると

アジ 順調だけどサイズが小さい
イワシ 終了?ポツポツ釣れてる程度みたい
イナダ 港内はルアーでの釣果は難しい? サーフで釣れたとか

ヒラメ サーフでソゲサイズが主体で釣れてる(昨日)
シーバス サーフが主体で釣れてるみたい上○屋の情報の通り天王方面が良いみたい?
でも、風車下辺りで釣果が出てるらしいです(昨日)

ソイ 港内でサイズが上がってきてます。これからコレがメイン!?
上がったとはいえ、キープはまだまだですよ

メバル サイズが小さいけど上ずって来てますね^^
小さいのは釣れてます。


ロックフィッシュはまだ水温が高いせいか、「これから」って感じですね




って感じですかね?

あくまで、聞いたり見たりした状況なので
参考ということでよろしくです^^

眉唾もあるだろうしw



釣れなくても、自然相手だからね♪


港内でイカを狙ってる人は居なくなっちゃいました(日中)
夜は釣れてるのかな?

行動範囲が狭いので、イカ情報はあえて無しとします ^^;
いろいろキロアップが出たとか出てるしね・・・




河口はここ数日の濁りがまだあるみたいで、
午前中の状況ではワシ的にはNGと判断してしまいました・・・

まぁ、シーバスをメインとしていないってこともあるんだけどねw





ということで、今日もまともに釣りできず!
(寒かったしw)


ん~
釣りしたいぞ!



でも、明日は難しいみたいだし・・・




ジョッキさん、メッセありがとうございます^^
メールしちゃいましたが、今後ともよろしくお願いします
ぺこ <(_ _)>

メールはいつでもOKですよ^^

タイミングが合えば、ご一緒したいですね♪




同じカテゴリー(海水)の記事画像
アジ釣れました
でも、悔しくて...
青くなる
正に撃沈、夜は少しだけ ↑(^^)
やっと出逢えた(*^^*)
もう少し休憩
同じカテゴリー(海水)の記事
 確認しました (2013-11-26 09:20)
 アジ釣れました (2013-11-25 06:15)
 さんび〜な〜 (2013-11-22 16:57)
 でも、悔しくて... (2013-11-20 07:10)
 昨日は昨日で (2013-11-18 15:13)
 青くなる (2013-11-06 16:54)

Posted by おーじー at 20:45│Comments(6)海水
この記事へのコメント
こんばんは~

そろそろサーフが熱くなってきている様子ですねぇ

イカもそろそろ終わりなので

これからはウェーディングでハタハタ時期まで

シーバスやフラット捕獲計画をたくらんでます(笑)
Posted by ツリキチ at 2010年10月30日 22:49
こばわ^^

サーフがいい感じらしいですよ^^

ワシはとりあえずイカにラストスパートしたいですw

ウェーディングはしないので、イカが終わったらロックっすよ♪
お手軽ロックw
Posted by おーじーおーじー at 2010年10月30日 22:55
イカですが、画廊ではまだ釣れてましたよ。昨日友達が釣ってました。あと、夕方にはイナダのナブラがあちこちで発生してたらしいです。
天王行ってきましたけど、自分が行くときは不調のようで・・・。いまだに0です。自然相手なんでしょうがないですけどね。人は凄いんで釣れてはいるんだて思います
Posted by ジョッキ at 2010年10月31日 07:54
おはようございます ジョッキさん^^

あ~ やっぱり画廊ですか
水深のある場所ってことですなぁ

画廊の方ではナブラもいっぱいありますね^^
向こうはサワラ(サゴシ)も少なからずいるみたいです

お手軽ポイントではかなり少なくなってますわ
しかもサイズも落ちてきてるようです・・・
汽水だからかな?


しかし、今日は風が強すぎですね・・・
Posted by おーじーおーじー at 2010年10月31日 08:51
昨日はどぉもでした

携帯からの更新って難しいですね

家のモンスタークイーンを待ってる間にチャレンジしたけど
画像の貼り方がイマイチ分からない
Posted by ダイキチ at 2010年11月02日 16:35
携帯での更新って
いろいろ問題?不具合?があるから
ワシはオンタイム報告以外は携帯でやらんことにしてますわw

あとで編集しなおさないと駄目だし・・・
Posted by おーじーおーじー at 2010年11月02日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もちょこっとだけ
    コメント(6)