ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月07日

なんすか!

は~い!


昨日は天気いがったすな~

あっちゃ行ったり、こっちゃ来たりしてきたっすか?



なのに、今日は・・・

なんすか!
サギめねっす!
(先が見えないです!)

午前中の風裏になっている場所でこの状態・・・



なんだべね?

まだ真冬日だどよ?








で、昨日の話に戻って(笑)


昨日は天気がよかったので、夜は出撃予定!っと思ってました(ました?)


まずは、午前中から巡回開始(笑)



明るいうちに、ポイント観察しないとね^^



っと、その前に天気がいいんだから「アレ」を狙いに

頼まれちゃったのよ・・・


なんすか!
このあとも追加して8個で終了。




その後、今後の釣行向けのポイント観察にあちこち回って夜に備えようと計画^^

ところが、天気予報を見直すとやはり天気が悪くなるみたい・・・
ということで、夜の釣行は中止に(x_x;)シュン


前日も風が出て出ることができなかったので、ちと寂しい限りですがしかたないっすね。



でも、今日はこの天気・・・

昨日の夜のあの天気の中釣行してた方(笑)、が能代入りしているということで
今日は巡回タイムにデベリングして今日は「釣りした気」になって終了でした(笑)


後ほどダービーの記録更新してくれると思います^^




明日からまた天気が好転して来るみたいなので、今週は出られるかな?
っと期待してます



ダメだべが?




同じカテゴリー(海水)の記事画像
アジ釣れました
でも、悔しくて...
青くなる
正に撃沈、夜は少しだけ ↑(^^)
やっと出逢えた(*^^*)
もう少し休憩
同じカテゴリー(海水)の記事
 確認しました (2013-11-26 09:20)
 アジ釣れました (2013-11-25 06:15)
 さんび〜な〜 (2013-11-22 16:57)
 でも、悔しくて... (2013-11-20 07:10)
 昨日は昨日で (2013-11-18 15:13)
 青くなる (2013-11-06 16:54)

Posted by おーじー at 19:54│Comments(2)海水
この記事へのコメント
おーじーさん、こんばんは。

秋田の天気は凄い雪ですね。

博多もまた週末から寒くなりそうです。

ナマコが美味しそうで、羨ましい限りです!
Posted by 竹下駅前くん竹下駅前くん at 2011年02月07日 22:27
こんばんは~

まったく、今日は凄いことになってました・・・

暖かくなったと思えば、劇さむになったり
風邪引きそうですわw

ナマコは、ようやくワシ的に楽しめるようになってきました^^

まぁ、取るとほとんど家に残りませんが・・・
Posted by おーじーおーじー at 2011年02月07日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんすか!
    コメント(2)