ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月19日

釣れねぇ (ノ_'。)うっうっうっ

うっす

海は真冬になったみたいです・・・

1ヵ月?遅れて季節が進むらしいですからね


っと、いってもいよいよダービーラストウイークに突入です!
来週は天気がいい日も続くみたいだし、状況が良くなることを期待したいっすね^^




さて、そんなわけで(どんなわけだ?)
今日は天気が良くなって、夕方近くから風も落ち着いたのでラストウイークのプラのつもりで釣行してきました。

ポイントはいつもの場所。


まずはストラクチャー狙いのボトムトレース。
いつもならレンジを探るため、ボトムからの巻上げを行うところですが
今のシーズンはボトムトレースの鉄板


ところが、先日の「行方不明事件」いらい久しぶりの釣行となった今日も「行方不明」
ヒットがあったのはボトムの石?にスタックしたルアーをはずした瞬間にバイトしたのを気がつかないで魚が上がって来たのみ(笑)


その後は、ダイキチさんと店ちょさんコンビと合流^^
先行していた彼らも北もノー感じと戻ってきたらしく、今日はダメダメムード満載ですわ
(_ _。)・・・シュン


で、ワシは近くの別のポイントを調査してみるも生命感ゼロ・・・

二人のところに戻って、昨日の荒れの影響が気になって水温を計ってみたら

   3℃


3℃って!?


釣れるわけないわな・・・



そんななか店ちょさんは掛けてました (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



こんなときは波動系のルアーしか反応しないんだよね^^




というわけで、基本的にツンツルテンでした・・・





水位も低かったので、タイミングが完全に合っていなかったみたいですわ
(ノ_'。)うっうっうっ



ん~
明日も北風ピーピューの予報・・・



明日は!?






ラストウイーク!
がんばりましょう!






あ、桜もラストウイーク!
がんばってね~




同じカテゴリー(ライトロック)の記事画像
あと少し!
そろそろ〜っと
今日のボツネタ
一応、開始!
初釣り
塩辛いナイトゲーム
同じカテゴリー(ライトロック)の記事
 あと少し! (2014-06-18 07:46)
 そろそろ〜っと (2014-05-11 21:01)
 今日のボツネタ (2014-04-28 17:10)
 一応、開始! (2014-04-17 07:18)
 初釣り (2014-01-11 22:24)
 さぁ!今年もやります! (2013-12-01 15:59)

この記事へのコメント
おらも昨日の夜に出撃してきました。
A港と、酒屋前。ボウズでした。
釣れる気がしなかつた(>_<)
Posted by ジョッキ at 2011年02月20日 09:19
こんちは!

昨日はダメダメでしたな…

条件が悪すぎでしたわ


つか、ひょっとしたらすれ違ってたかもですね^^


数日天候が良いらしいので期待しましょう
Posted by おーじー at 2011年02月20日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れねぇ (ノ_'。)うっうっうっ
    コメント(2)