ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月22日

夜の部も巡回

はいどうも・・・


昨日は夜も雨の中巡回しました^^

最初はA港のお手軽ポイントへ行って、試しにリグってたジグヘッドを投入すると普通に釣れる(笑)

で、試したいリグがあったのでリグってたら少し雨が強くなって移動^^;


流れのあるポイントに入って、今度はソイを狙ってみることに

が、雨のためか自分のモチベーションが上がらず釣れる気しない(笑)


キャスト練習の気持ちを切り替えてキャストしてたら、人が来て目の前でキャストし始める始末・・・
なんだかね・・・


ここで釣りする気が薄れていつものお気軽ポイントへ移動



こちらでは面白い釣れ方もあり、数も釣れて
トータルで20を超えたところで終了^^


まぁ、色々な釣りを試せて楽しかったことは楽しかったけど
不完全燃焼な感じ(笑)



夜の部も巡回


写真の子は釣られてましたね
ルアー大好きっこさんでした(笑)



今日はシーバス(チーバスサイズね)のライズを確認しただけ

A港にわずかながら回遊し始めたみたいです

シラウオ増えたかな^^









同じカテゴリー(ライトロック)の記事画像
あと少し!
そろそろ〜っと
今日のボツネタ
一応、開始!
初釣り
塩辛いナイトゲーム
同じカテゴリー(ライトロック)の記事
 あと少し! (2014-06-18 07:46)
 そろそろ〜っと (2014-05-11 21:01)
 今日のボツネタ (2014-04-28 17:10)
 一応、開始! (2014-04-17 07:18)
 初釣り (2014-01-11 22:24)
 さぁ!今年もやります! (2013-12-01 15:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の部も巡回
    コメント(0)