ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月23日

22日 ナイトゲーム

はいさ



今日も釣行したのですが、それは後ほど^^



まずは昨日のナイトゲームのメモから


昨日は夕マズメタイムから釣行開始


ポイントに到着すると、貸切だったので全方位責めることに(笑)





まずは、昼に試したリグでのメソッドを試すことに^^

今度はソイ狙いでキャストすると、1投目にヒット!

24cmで長さをはかってリリース^^


3投目で20cmのソイヒット!

長さを測ってリリース^^


あ・・・

写真忘れてる・・・

ってこの時気が付いたのですが、その後はモデルになってくれるサイズではなく・・・







内側ではライズが起こっていたのですが、釣れてくるのはソイ

ん~ いまいちだな~


で、メバル狙いに切り替えたらシラウオパターン

22日 ナイトゲーム

ひも!

気がつけよ・・・



で、風が強くなったら中層でヒットはするものの、サイズは、小さいは、で楽しくなくなって終了




場所によって、ベイトが違うみたいですな









さて、今日ですが

車中泊さんからお誘いメールが^^

が!

昨日の釣りから帰ってから有事があって、釣行が難しく・・・


とっ?おもったら

スグに時間が空くことに(笑)


ってことで、ハードロック釣行もどきに行ってきました(笑)


だって、二人ともポイントが絞れてないんだものw


でも、短時間となってしまった ぺこ <(_ _)>





で、アタリらしいものはあるものの
キャスト練習して帰ってきましたよ(笑)


でも、これはこれで楽しいんだよねw




なんとなく行くべき場所は分かってきたかも?

ポイントの絞り方がなんとなくね

次に行く時はゲットしてやる!(笑)






行けるのか?

「('ヘ`;まいったなぁ..




同じカテゴリー(ライトロック)の記事画像
あと少し!
そろそろ〜っと
今日のボツネタ
一応、開始!
初釣り
塩辛いナイトゲーム
同じカテゴリー(ライトロック)の記事
 あと少し! (2014-06-18 07:46)
 そろそろ〜っと (2014-05-11 21:01)
 今日のボツネタ (2014-04-28 17:10)
 一応、開始! (2014-04-17 07:18)
 初釣り (2014-01-11 22:24)
 さぁ!今年もやります! (2013-12-01 15:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22日 ナイトゲーム
    コメント(0)