ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月31日

2011ラスト釣行 そして

ハイ(^-^)/


行ってきましたよ!

しかもデイゲーム!


釣りをしているのは正月ナマコ狙いのおじさんたちだけでした(^^;;


1つ目のポイントに着いたら
突然風が強くなって吹雪に・・・

すぐに止んだけど
なんですかこれ?







今回は先日のライトロック釣行ってことでベイトタックル1本持って
キャスト練習ぐらいの気持ちでスタートです^^


1箇所目は1バイトのみで風が向かい風になるため早々に退散



2つ目のポイントへ到着

先日釣果が出たところです^^


が、スタート時間が悪かったんですよ・・・

干潮近くのスタートで、今の時期は地元は水位が低いんです
更に潮位が下がっているんだから、魚なんていません(^^;;

しかもさっきと違って太陽が燦々と照らし始めてます・・・


最後はメバルに遊んでもらおうと、先日の釣行前のリサーチで魚を見つけていたポイントへ


居ない・・・

どこいったの???



移動しようと思ったらスタックしそうになったので
ここでストップフィッシング

帰って洗車しておしまいです^^



ん? ○ー○だろ?って


いや、来年のために課題を残してきたんです!

誰がどう言おうと、来年のために残してきたんです!








ってことで



今年もさまざまな皆さんにお世話になりました
ぺこ <(_ _)>


ブログを通して遠方の方たちともお仲間に入れていただき
ブログを通して地元の方たちともお仲間に入れていただき

ホント皆様へはいくら感謝しても感謝し切れません。



今年1年ありがとうございました!



また来年も一緒に遊びましょう!
また来年も一緒に語りましょう!


それでは

皆さんに良き釣果がありますように
幸せの多い年でありますようにお祈りいたします


来年もよろしくお願いいたします!



同じカテゴリー(ライトロック)の記事画像
あと少し!
そろそろ〜っと
今日のボツネタ
一応、開始!
初釣り
塩辛いナイトゲーム
同じカテゴリー(ライトロック)の記事
 あと少し! (2014-06-18 07:46)
 そろそろ〜っと (2014-05-11 21:01)
 今日のボツネタ (2014-04-28 17:10)
 一応、開始! (2014-04-17 07:18)
 初釣り (2014-01-11 22:24)
 さぁ!今年もやります! (2013-12-01 15:59)

この記事へのコメント
お疲れさまです!!

この時期デコルのは良くありますよね…(;・∀・)

来年は是非ともコラボしまっしょい(≧∇≦)b

それでは良いお年を~
Posted by カズヒロ at 2011年12月31日 18:21
忘れ物は来年獲りに行きましょう(^-^)

私も丸坊主でした。

良いお年をおすごしくださいね♪
Posted by たーきーたーきー at 2011年12月31日 19:12
こんばんは。

来年は
エントリ忘れずにエントリできるよう頑張ります!(笑

どうぞよいお年を!!
Posted by tjtj at 2011年12月31日 22:49
> カズヒロさん^^

今日の状況でベイトタックルは強気すぎましたw

まぁ、わかっててやったんですけどね^^

来年はご一緒しましょうね^^

良いお年を〜
Posted by おーじーおーじー at 2011年12月31日 23:05
>たーきーさん^^

今年の締めはこれくらいがいい感じだと思ってます^^

来年はどんな魚が釣れるんでしょうねぇ

来年はどこかでお会いしたいですね♪

良いお年を〜
Posted by おーじーおーじー at 2011年12月31日 23:06
> tjさん^^

年明けはビッグの持ち込み期待してますよw

良いお年を〜
Posted by おーじーおーじー at 2011年12月31日 23:08
おーじーさん、あけましておめでとうございます。

昨日はメバリングに行ってきました。

チビッ子メバルの猛襲です。

◎ービー楽しんでます。

今年もルアー理論ご指導よろしくお願いいたします。
Posted by 竹下駅前くん竹下駅前くん at 2012年01月01日 09:07
>竹下駅前くん^^

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


メバリング楽しんでますね〜^^

外洋側ならデカいのでちゃいそうですね

私も頑張りますよ!
Posted by おーじー at 2012年01月01日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011ラスト釣行 そして
    コメント(8)