ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月09日

結末

ちわ~v( ̄∇ ̄)v


まぁ、なんですよ

そいうことなんですよ(?)



昨日は出る気満々!


んでもね

ネタが無いんですよ(涙)






午後からは仕事をする気が無い度マックスに陥り

夕方からイッたる!ってやる気満々でした(爆)



んで、頃良いところで潮を見ると大潮やんけ!

ん?満月か・・・



どうっすかな~


っとそこへ、夕飯の支度が出来たとご連絡

お!から揚げか~(^◇^)


ならビール(第3種)でも( ̄ー+ ̄)





ちょっと味付け薄くね?

あ~ どうすっかな~


満月でポイント付いたら干潮かよ…


んじゃ、あっち行った方がいいかな~




ん~ ビール(第3種)が旨い




(; ̄ー ̄)...ン?


ビール(第3種)飲んでるやん!





っと、

昨日の釣行は頭の中でストップフィッシングとなりました



チャンチャン♪


同じカテゴリー(なんかいろいろ)の記事画像
祭りシーズン真っ最中!
釣りして~
大荒れですよ・・・
異常だよ・・・
以上なしですよ
今日は撃沈
同じカテゴリー(なんかいろいろ)の記事
 フィッシングストーリー 掌 (2013-02-21 10:59)
 無題 (2012-12-18 09:16)
 第2回釣りダービー 最終結果発表!! (2012-03-03 09:59)
 第2回釣りダービーファイナル (2012-02-29 22:54)
 ダービー123賞品決定! (2012-02-25 11:06)
 今年考えてること (2012-02-18 22:18)

この記事へのコメント
から揚げはやっぱ呑んじゃいますね(笑

ビール美味いですもん・・・

今夜?がんばって下さい!
Posted by カワッチカワッチ at 2012年03月09日 11:21
>カワッチさん^^

呑んじゃいますね~w

旨かったっす( ̄ー+ ̄)


今夜ですね
行ったらがんばります!


でもね、このおじさん
寒い中の単独釣行が辛くなってきましたw
Posted by おーじーおーじー at 2012年03月09日 11:57
から揚げにビール最高ですねw

無意識に飲んじゃいますな(爆)

今日の夜出撃するんですか?
やっぱり深夜ではないですよね?www

自分も今日仕事終わりに出る予定です^^
(体力次第ですがw)
Posted by あいすあいす at 2012年03月09日 13:42
>あいすさん^^

今日は出ようとは思ってるんだけどね

多分、釣れるのは深夜だよw

ただ、日中の風が強いのがきになってますわ(^^;;
Posted by おーじー at 2012年03月09日 16:02
今日は良さげじゃないですか?

呑んじゃうことは…

多々あります…orn
Posted by はたぼーはたぼー at 2012年03月09日 18:03
>はたぼーさん^^

今日はよさげですね~

ただ、日中結構ダバダバで
雪シロが入ってたんですよね~(^^;;

未だにエリアを迷ってたりしてw
Posted by おーじーおーじー at 2012年03月09日 18:12
出発予定でしたが
上司から急な飲み会が…


あぁ〜説教だは笑
Posted by 門々 at 2012年03月09日 19:18
気長に待ちましょう(  ̄▽ ̄)∩

この時期は焦ったって仕方がありませんし(笑)

というか今年から院生活突入で多忙になるため
サイズアップがどうとか言ってられなくなりそうです(;つД`)
Posted by カズヒロ at 2012年03月09日 19:33
>門々さん^^


え~とね

帰ってきちゃいました

ウゥゥ。。。(ノ^T)
Posted by おーじーおーじー at 2012年03月09日 21:18
>カズヒロさん^^

なんかね疲れました(笑)

もう少しというか

私は、これから冬眠らしいです?

o(´^`)o ウー
Posted by おーじーおーじー at 2012年03月09日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結末
    コメント(10)