ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月17日

釣りして~

はいよ!


さて、何とか週末までに終了することが出来た、昨日までの
ルアーばーちゃんが出来るまで企画(笑)


今日は釣り行ってますか?

少しは参考になったんじゃないかな?と思いますが
好きなように釣りしてください(笑)

楽しければ、釣れなくても「良い釣り」になりますよ^^





ワシはというと、今日は雨で出るのはやめました・・・

まいったね、また寒波が入ったおかげでトーンダウンです。


バスに行こうかとも思いましたが、こちらも一昨日までの寒波を考えると???って感じがして
ワシの知ってるポイントはたぶん駄目だろうと・・・


なんだかな~



実は昨日、先日良い思いをさせてもらった男鹿市T港へいってきました。

釣りして~
相変わらず、ホッケ釣りの方たちがいっぱい^^
(携帯撮影で汚くてごめんなさい)

一応ロッドを振ってみましたが、風が強くなってきてすぐ終了。

上がってきたルアーを触ったっけ、しゃっけものな~
こんたに、水しゃっけば魚もよいでねべな~



ってことで、一昨日までの寒波と大荒れの影響か冬へ逆戻りって感じ。


ん~
今年は今ひとつ「春」になりませんな


サクラはかなり膨らんできて、もうそろそろかな~?
っと思うんだけどね。


あ~ 釣りして~


ん?

方言が?


上がってきたルアーを触ったっけ、しゃっけものな~
上がってきたルアーを触ったら、冷たかったよ



こんたに、水しゃっけば魚もよいでねべな~
こんなに水が冷たくなったら、魚も辛いよね


ってことですよ(笑)



では!

よい釣りを~





同じカテゴリー(なんかいろいろ)の記事画像
祭りシーズン真っ最中!
大荒れですよ・・・
異常だよ・・・
以上なしですよ
今日は撃沈
同じカテゴリー(なんかいろいろ)の記事
 フィッシングストーリー 掌 (2013-02-21 10:59)
 無題 (2012-12-18 09:16)
 結末 (2012-03-09 09:32)
 第2回釣りダービー 最終結果発表!! (2012-03-03 09:59)
 第2回釣りダービーファイナル (2012-02-29 22:54)
 ダービー123賞品決定! (2012-02-25 11:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りして~
    コメント(0)