ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月25日

開いた!

( ´ ▽ ` )ノ


昨日はイワシ釣りに付き合わされました

イワシは釣れました

サバも釣れました

サバはイワシと同じ大きさがあります!


が、ルアーには反応してくれません(/ _ ; )



アジが釣れました!

少し入ったみたいです(^^)
常夜灯下ならナイトで可能性があるかも?



そして!

第二の水門が開放されました!



このまま開いててくれれば、これから面白くなるかも!



以上!



何でも良いからちゃんと釣りがしたい(/ _ ; )






同じカテゴリー(海水)の記事画像
アジ釣れました
でも、悔しくて...
青くなる
正に撃沈、夜は少しだけ ↑(^^)
やっと出逢えた(*^^*)
もう少し休憩
同じカテゴリー(海水)の記事
 確認しました (2013-11-26 09:20)
 アジ釣れました (2013-11-25 06:15)
 さんび〜な〜 (2013-11-22 16:57)
 でも、悔しくて... (2013-11-20 07:10)
 昨日は昨日で (2013-11-18 15:13)
 青くなる (2013-11-06 16:54)

Posted by おーじー at 05:47│Comments(12)海水
この記事へのコメント
とうとう第2の水門解放されましたかヽ(´▽`*)ゝ
きっと何か変わるかもですね\(^o^)/
お気に入り追加させていただきます。
Posted by noshiro0185noshiro0185 at 2013年06月25日 06:34
>noshiro0185さん^^

いらっしゃいませ(^^)

ついに開きましたよ!
と言っても、一時的なものなのかも分かりませんが(^^;;

このまま開いててくれれば、かなり今後に期待が出来るんですけどね(^^)


リンクありがとうございます(^^)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by おーじー at 2013年06月25日 07:13
水門?
そこが開けばアツいんですか?(^^)
楽しみですね(^-^)/
Posted by 017017 at 2013年06月25日 09:41
>017さん^^

そうなんです水門です(笑)

ココが閉じてからというものの、これまで入っていた魚が入らず
さらにポイントが限定されてしまうという悪循環に陥ってたんです^^;;

といっても因果関係はこちらの勝手な推測ですが(笑)

開いたら熱くなるはずなんです( ̄▽ ̄) ニヤ


どう変化するか楽しみです^^
Posted by おーじー at 2013年06月25日 10:31
去年ずっと閉じてたヤツですか???

今年開いたと言う事は、、、(≧∇≦)

期待が膨らみますね( ^ω^ )
Posted by anbox at 2013年06月25日 11:04
>anboxさん^^

そうなんですよ
裏の水門が開いたんです^^

一時的なものかもしれませんが...

このままであれば、いろんなのが期待できます( ̄ー+ ̄)
Posted by おーじー at 2013年06月25日 11:15
開きましたか!

ナイスな情報ありがとうございます♪


今年はアジ薄いっすな。代わりにイワシやサバが良い感じ、自然ってうまくできてますな。
Posted by サトる at 2013年06月25日 13:34
ま,マジっすか?!
おぉ,感激だァ。

またいつもの場所で楽しめそうですね。
なんていい話なんだ。

嬉しい~♪
Posted by けいパパけいパパ at 2013年06月25日 16:36
>サトるさん^^

開きましたね(^^)

コレで少しは状況が良くなると良いんですけどね(^^;;


アジは薄いですね〜
なんか、サイズも数も微妙です(^^;;

他のターゲット探さないとダメかな〜と考え始めました(笑)
Posted by おーじー at 2013年06月25日 17:02
>けいパパさん^^

開きましたよ(^^)

一時的なものかも分かりませんけど…

このままなら色々楽しめるようになりますね(^^)
Posted by おーじー at 2013年06月25日 17:05
皆さん、喜んでますね~♪

状況が一変することを期待しましょう!!

ちなみに開閉って、誰が、どのタイミングでするんでしょうね?
Posted by レオ★レオ★ at 2013年06月25日 17:14
>レオ★さん^^

喜んだのもつかの間
また閉じてしまいました...

もともとは大雨の時以外は開閉はせず、開いているままでした
それが昨年から理由は様々な説があって定かではありませんが、
閉じたままになってしまっているんです

開閉自体は河川国道事務所が行っているのだと思いますが
なぜ開けないのかが分からないんですよね〜

まぁ、川の水量を調節するための水門というわけではありませんからね^^;;

もともと貯木場だった場所ですので、利用されなくなっている今となっては不要と判断されているのでしょうか...
Posted by おーじー at 2013年06月25日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開いた!
    コメント(12)