ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月13日

なんも釣れね〜(誰か風)

( ̄^ ̄)ゞ

昨晩、旧友と久しぶりにお気軽漁港のお気軽ゲームに行って来ました



















アタリはあるんです!

全てサヨリでしたが…


ボトム付近でもアタリはあるんです!

鈎に掛からないほどのサイズのアジが…







何も釣れね〜(~_~;)


暑過ぎてボルテージが上がりません(^^;;


お盆は大人しくしてろって事ですか(T ^ T)






同じカテゴリー(海水)の記事画像
アジ釣れました
でも、悔しくて...
青くなる
正に撃沈、夜は少しだけ ↑(^^)
やっと出逢えた(*^^*)
もう少し休憩
同じカテゴリー(海水)の記事
 確認しました (2013-11-26 09:20)
 アジ釣れました (2013-11-25 06:15)
 さんび〜な〜 (2013-11-22 16:57)
 でも、悔しくて... (2013-11-20 07:10)
 昨日は昨日で (2013-11-18 15:13)
 青くなる (2013-11-06 16:54)

Posted by おーじー at 16:16│Comments(18)海水
この記事へのコメント
お盆は水の近くに行くと
引っ張らっれますよ!

私は昼から酒食らってます^^;

イカまでもう少し!
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年08月13日 17:08
こっちでは朝に青物のちっこいのが出始めました^ ^

ナイトゲームで黒いの釣りに行こうと毎日思ってるのですが、汗をかき過ぎてシャワーを浴びると外に出る気が失せます( ;´Д`)

何かこう、シャキッと来ないです(T_T)
Posted by anbox at 2013年08月13日 18:12
>はたぼーさん^^

盆の棚っこはまだまだ上がりたくねっすな(^^;;

明日までは釣り禁止です(笑)

今朝からトラブルがあって行けないってのもありますが(^^;;


最近はアルコール入ってないっすよ(笑)
Posted by おーじー at 2013年08月13日 18:53
>anboxさん^^

私も黒を狙いにって思ってはいるものの、昨日は河川絡みは大雨の影響が濃く、ゴミが(~_~;)

更に港湾部は人が多い気がして行ってません(^^;;


昨日は久しぶりに出てはみたものの、全く釣れる気がしませんでした(~_~;)


アオリ待ちですが、なんかこ〜
シャキッとしないっす(^^;;
Posted by おーじー at 2013年08月13日 18:56
記事の内容よりも「なんも釣れね~」が誰風なのかが気になって仕方ありません×(笑)
水泳の北島選手でしょうか?
Posted by 017017 at 2013年08月14日 01:26
自分も疲れを癒しに出撃を考えては
シャワー浴びた途端に出撃意欲減退(笑)

深夜は涼しくていいんですけどね(;^ω^)

よし!明日は出てみよう。なんて毎日思うだけにしてます(爆)
Posted by あいすあいす at 2013年08月14日 04:56
>017さん^^

ご想像にお任せします
ってことにししておきます(笑)

ちなみに地元では

なんも ついね〜

と発音します(笑)
Posted by おーじー at 2013年08月14日 07:01
>あいすさん^^

もうね
幾分涼しい分だけなおさら帰ってからの汗が気持ち悪いのが想像されて、嫌になるのよね(^^;;



何かキッカケがないと

釣りさ行ぐ!

ってなりません(笑)



だって釣れないんだもん(笑)
Posted by おーじー at 2013年08月14日 07:06
魚っ気はあるんですね‥
でも釣れないのは辛いッスね(T_T)


明後日以降、ようやく自由の身になれるので近場でキスゲーでもしようかと画策中で~す(* '-')ノ

あまり釣果を耳にしないのが不安ですが‥
Posted by ジョー at 2013年08月14日 11:21
>ジョーさん^^

なんか乗せたら逮捕されそうですから(笑)

私は今日も出れそうにないのでモンモンとしてます(^^;;


キスはそちらの方面でも釣れてるみたいですよ(^^)

朝まずめか夕まずめがイイでしょうね
暑過ぎますから(^^;;
Posted by おーじー at 2013年08月14日 15:50
男鹿磯に行きましたが、メタルジグゲー楽しかったです(^^)

フグ大量でしたが(笑)

新仔といってもフライングサイズですが、確認できました(´∇`)
Posted by かりー at 2013年08月15日 12:44
呼びましたか?(爆

暑いですね><・・・

しばらく 無理っす(笑・・・と言いながら近場は行きたくなる(自爆
Posted by カワッチカワッチ at 2013年08月15日 15:02
>かりーさん^^

行って来ましたか(^^)

この時期はメタルゲームが吉ですね〜
フグ対策としては最適です(笑)


かわい子ちゃんたちがいましたか‼

待ち遠しいですねぇ(^^)
Posted by おーじー at 2013年08月15日 20:58
>カワッチさん^^

読んだかどうかも忘れました(爆)

暑いっす〜(~_~;)

お気軽ポイントに魚影がサヨリしかなく、遠方に向かう気にもならず…

なんか次へ進む気になれませんわ(^^;;


でも、釣りはしたいんですけどね〜
Posted by おーじー at 2013年08月15日 21:01
おーじーさん、 そんな時は オフショアどうでしょう。(笑)

まだまだ、イカまで ありますよ。
新子の情報もありますから もうじきです。

雨降らないと 烏賊 育たないんですよね~
Posted by srv-nagasrv-naga at 2013年08月18日 03:37
> srv-nagaさん^^

オフショア行きたいです〜(^^)

アオリの本格化まではもう少しかかりますね(^^;;

沖は真鯛に青物が良くなって来ますね〜

準備します(笑)



あ、先立つものがない…
Posted by おーじー at 2013年08月18日 06:43
港内すごい人いっぱいすね、なんも釣れないのに…


アジ釣れたけど13センチくらいすかね(笑)


シーバスの喰いは一気に渋くなりました
Posted by ジェントルワタナベ at 2013年08月19日 10:58
>ジェントルワタナベさん^^

いっぱい居ましたね〜

何を釣ってたんですかね
でも、子供は豆サバでも楽しかったと思いますけど^^


アジは釣れては居るみたいですね
豆ばかりみたいですけど...

秋までアジはお預けです^^;;

シーバスもそろそろ河川と沖へとポジションチェンジのタイミングですかね


しかし、暑過ぎて釣りに出る気も渋くなってますが^^;;
Posted by おーじー at 2013年08月19日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんも釣れね〜(誰か風)
    コメント(18)