ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月30日

雪が~降る~ いつまで~降るの~♪

朝目が覚めたら、また雪が・・・

寒すぎるだろ~!


ε- ('、';  ふぅ


さて、

今日は事情により、ほぼ仕事は休み

やっつけないといけない仕事が終わって外をみると風が弱い。

これなら、海中観察もできるかな?
ってことで行ってみました(笑)



雪が~降る~ いつまで~降るの~♪
風も無いので、海中を覗くとこいつが!

久々のナマコです(笑)


終わったと聞いていたのですが、見てみると大きいサイズがいくつか見つかりました。

が!

こいつを採ったら、風が・・・  

びゅ~~~~~!
 って・・・

急に強くなりました (T^T)ウック!



場所を移動して、風裏へいってもう1匹追加でナマコは終了 (ノ_'。)うっうっうっ


水温はなんと7℃を超えていました。 約7.5℃
午後からも天気はよさそうなので、風さえ弱まれば水温はこのまま安定するかと。

男鹿の安定したポイントは爆るのかな・・・




でも、風は強いのですが


雪が~降る~ いつまで~降るの~♪
ハマナス画廊



雪が~降る~ いつまで~降るの~♪
展望台

天気は良いんだよね~




ちなみに、いつもならこの時期でもメバリングデイゲームが成立する場所に行ってみましたが
ポイントが死亡してました・・・

海底の地形が変わった様でもあるけど・・・


夜は風が止むだろうから


ね?





同じカテゴリー(海水)の記事画像
アジ釣れました
でも、悔しくて...
青くなる
正に撃沈、夜は少しだけ ↑(^^)
やっと出逢えた(*^^*)
もう少し休憩
同じカテゴリー(海水)の記事
 確認しました (2013-11-26 09:20)
 アジ釣れました (2013-11-25 06:15)
 さんび〜な〜 (2013-11-22 16:57)
 でも、悔しくて... (2013-11-20 07:10)
 昨日は昨日で (2013-11-18 15:13)
 青くなる (2013-11-06 16:54)

Posted by おーじー at 12:12│Comments(4)海水
この記事へのコメント
風止むと良いですね(-o-;)
オイラも釣りがしたい(T_T)
4万トンは今日もしんどいのかなぁ(・_・;)
Posted by ダイキチ at 2010年03月30日 12:20
こんちあ^^

夜は7時ころには風は弱まるかと・・・
読んではいるのですが(笑)

状況しだいでは遊びに行こうかと思ってるんですがね~


海中はいい感じでしたよ、ベイトもいるし。
ベイト自体は活性がいい感じに見えました。

見えるか見えないかの距離にある、ストラクチャーにメバルがいましたよ^^
(偏光付けて見る限り)


小ぶりなワームでいけるかと・・・
Posted by おーじーおーじー at 2010年03月30日 12:30
おーじーさん、こんばんは。

ナマコみてたら、よだれが・・・。ポン酢かけてたべたく
なりました。
でっかいナマコですね。

博多も寒いので、まだナマコが居るかもです。

また、行きたくなりました(行ってみます外海)

ルアーのご指導よろしくお願いします。
Posted by 竹下駅前くん竹下駅前くん at 2010年03月30日 20:06
こんばんは^^

まだナマコいけましたよw

明日も時間があればいってみようかと・・・w


まだ朝晩はマイナスの気温なので、もう少し行けそうです^^


つか、指導ってw
勝手な思い込みルアーフィッシングなので参考になるかどうか?(苦笑)


少しずつ私なりのメバリングなどのルアー考察はやっていこうと思ってます^^
Posted by おーじーおーじー at 2010年03月30日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪が~降る~ いつまで~降るの~♪
    コメント(4)