ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月11日

リハビリ開始です(^ ^)

ご無沙汰しております!

やっとリハビリ開始しました(^ ^)v



2週間前の釣行ですが、サイズはともかくとして
久しぶりの引きが嬉しいかった〜(^ ^)



ブログもリハビリ開始します(笑)


休止前はコメントありがとうございましたm(__)m

復帰への勇気に変わって支えて頂きました!




休止した理由も書かなくてはいけないですが、次の機会にするとして



今年はアイツも早く接岸しそう?

メバルはサイズを追える釣りはまだまだ先になりそうなので、来年?秋?の参戦が可能になれば参加します(^^;;


アジはいつものお気軽釣行がメインでサイズを狙えるのでね(^ ^)



GW位かな?


ロッドも新調して挑もうと思っているんですが、ロングかショートか…



まぁ、ということで
少しずつ再開して行こうと思います(^ ^)



のんびり更新しますが、よろしくお願いします!


最新記事画像
ご無沙汰
今週も行けた\(^o^)/
やっちまった…
コレはコレで…
2日目 楽しいシーズンが来た!
マトモ、初物!
最新記事
 ご無沙汰 (2016-07-26 07:56)
 久々釣行 (2016-06-25 23:19)
 今週も行けた\(^o^)/ (2016-05-30 06:55)
 やっちまった… (2016-05-23 13:33)
 コレはコレで… (2016-05-16 22:58)
 コマセ着きを考える、なんて言ってみたり(^^;; (2016-05-15 20:07)

Posted by おーじー at 10:09│Comments(6)
この記事へのコメント
おー待ってましたよろしくお願いします✌
Posted by しん at 2016年04月11日 10:15
復活おめでとうございます(≧∇≦)

今年は接岸が早いのでGWあの場所あたり良さそうですね( ^ω^ )

ギャングスタ並みのショートいっちゃいますか???

おーじーさんが何をチョイスするのか楽しみですψ(`∇´)ψ
Posted by anboxanbox at 2016年04月11日 11:19
>しんさん^^

お待たせしました(^^;;
なんのか再開のメドが立ちました(^ ^)

仕事の方は今が忙しい盛りですが、少しずつ釣りも始めてますので、ブログも少しずつやってきます(笑)

今後ともよろしくお願いします
Posted by おーじー at 2016年04月11日 12:07
>anboxさん^^

ありがとうございます!
なんとか復活出来そうです(^ ^)

GWに来てくれると助かるんですけどね(笑)


ロッドはブルカレ510が最有力候補で上がっているんですが、もっと短くても良いですよね〜(爆)

私にとってギャングスターが基準なんで(笑)



ロングは83TZが候補なんですが、実際どれくらい釣行出来るか今の所未知数なんで
ショートかロングかどっちが楽しめるか模索中です

あくまで現在の希望で、もっと手軽求められるもので楽しむのも私のスタイルですし(^ ^)



まあ、
もっと手軽な価格で選んで
どっちも手に入れそうな気もしますが(笑)
Posted by おーじー at 2016年04月11日 12:19
いくらか 元気になられたようですね。

復活 おめでとうございます。
あまりあせらず ゆっくり行きましょう。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2016年04月14日 17:50
>srv-nagaさん^^

お久しぶりです^^
なんとか復帰できるようになりました

まだ本調子とはいきませんが、徐々に馴らしていきます^^

船に乗って手堅くいきたいところなんですが
船はまだ難しそうです(^^;;
Posted by おーじー at 2016年04月14日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリ開始です(^ ^)
    コメント(6)