ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月14日

今日もいっちゃった・・・

はいはい


今日も昨日の釣行の尾を引いてます(笑)

朝一番でナブラ状況の見学かねてイワシポイントへ^^

っと?
車中泊さんがキャストしてます(笑)
昨日からシーバス→イカ(同行)→シーバス→イナダと羨ましい釣行だそうですわ(すご!)



が、しかし!




なぜかイワシの回遊は確認できるものの、釣れない・・・

ナブラもおきず、アタリは2度あったものの乗らないショートバイト。

ダツは相変わらず元気です(笑)




で、河口にいってみるとダバダバの大荒れ状態。
ウネリが高い・・・


昨日のウネリが残ってる様子です。




でもって、メバリングの激戦区周辺に移動してみると
やっぱりあんまり良い状況じゃないみたい・・・


目の前でエギをキャストしているオジサンがいたので、
ならワシもキャストしてみっかな?



で、2投目の ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

今日もいっちゃった・・・
小さめだけど、乗っちゃった(笑)


いるのね、こんなところにも
ヾ(@^▽^@)ノわはは



で、続けてキャスト2投目にも良いサイズのイカがヒットして上げたところに
ダイキチさん登場(笑)





なんと、一見なにもなさそうなポイントながら
普段釣りをしていて底にあるストラクチャーを把握している成果が出た形^^


結局4杯良いサイズを追加して、終了。





イワシ・コハダ・イナダの状況を確認してみるも、


なにもなし!



ストップフィッシングでした^^




昨日から調子付いてますわ(笑)










同じカテゴリー(海水)の記事画像
アジ釣れました
でも、悔しくて...
青くなる
正に撃沈、夜は少しだけ ↑(^^)
やっと出逢えた(*^^*)
もう少し休憩
同じカテゴリー(海水)の記事
 確認しました (2013-11-26 09:20)
 アジ釣れました (2013-11-25 06:15)
 さんび〜な〜 (2013-11-22 16:57)
 でも、悔しくて... (2013-11-20 07:10)
 昨日は昨日で (2013-11-18 15:13)
 青くなる (2013-11-06 16:54)

Posted by おーじー at 11:18│Comments(4)海水
この記事へのコメント
今日はごちそうさまでした
めっちゃ美味しかったぁ


悲劇が発生した

エギケース一つどっかに落としたみたい

最悪です

はぁ
Posted by ダイキチ at 2010年10月14日 13:27
まじっすか!?

アソコしかないでしょ?
急いでいってみないと!

あのときのオジサンがまだいたら拾っておいてくれてると思うけど・・・
Posted by おーじーおーじー at 2010年10月14日 13:36
俺は何故、誰とも遭遇しないのだろう…(゚-゚)

皆さん、平日釣りしてるから?

俺もイカ釣りたい…ナブラ撃ちたい!
Posted by サトる at 2010年10月14日 15:11
こんちは サトるさん^^


私は土日も出てますよ(笑)
(いつ仕事してんだか・・・)


是非お会いしたいですね(*^^*)

たぶん、どこかでお会いしているのだとは思いますがね^^
日中が多いからかな?



イカもまたスイッチが切り替わった感じで順調でしたよ!
ナブラは届かない距離で、かなり出てました・・・


港内で底からの軽いジャークを入れたりしても釣れます

でも、群れは小さくなったかも・・・


カマスはやはり終了したようですね 涙
サワラは画廊テトラ側に目撃したこともありましたが、その後はイナダに変わってるみたいですよ


イワシも釣れているので、夕方散歩にでもでてみては?(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2010年10月14日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もいっちゃった・・・
    コメント(4)