ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月13日

ようやく好天 状況は・・・

はい、どうも!


ようやく好天となりましたが、明日はまた荒れるの?

もう イヤ~!
釣りさせてくれ~ ってなるよね?w





今日は天気が良かったので、ここのところ気になってるポイントを巡回してみました^^


とりあえず、水質は最悪な状態・・・

河川の増水が影響しているみたいで、激流状態でした


んで、ポイントを数箇所回ってキャストをして見るものの
釣れたのは20cmほどのソイが2匹だけw


側でイナダが上がってましたが、今日はジグをキャストできるタックルは車の中だし
車まで戻るのもダルかったので諦めましたw



んで、サビキを出してるオジさんたちに状況を確認してみると豆アジが釣れてるくらいでした。


濁りが取れればよくなると思うんだけどね~




でもって、夕方はアジング調査にいってみたけど
豆アジ主体で、今日はやっぱり駄目でしたわ・・・


濁りと濁流状態ってのはやはり厳しいみたい



アタリがあったのは濁りの消える場所とタイミングが合ったときだけ
濁りの中の濁りのない場所に溜まってるようでしたな



まぁ、渋い中で何匹かキャッチできたので楽しかったのは楽しかったけどねw



ってことで、少し安定した転機になると好転するとも思うんだけど
もう少し我慢しないと駄目みたいですわ・・・



あ、ワシ的に

ですけど・・・




同じカテゴリー(海水)の記事画像
アジ釣れました
でも、悔しくて...
青くなる
正に撃沈、夜は少しだけ ↑(^^)
やっと出逢えた(*^^*)
もう少し休憩
同じカテゴリー(海水)の記事
 確認しました (2013-11-26 09:20)
 アジ釣れました (2013-11-25 06:15)
 さんび〜な〜 (2013-11-22 16:57)
 でも、悔しくて... (2013-11-20 07:10)
 昨日は昨日で (2013-11-18 15:13)
 青くなる (2013-11-06 16:54)

Posted by おーじー at 22:01│Comments(2)海水
この記事へのコメント
ちわ~

昨日、店ちょと北へ調査に行って来ました

ダダ濁りですな
漁種はソイ、アイナメ(ミニ)メバル(ミニ)
でした

オープンに投げて全部の層を引いても、ボトムバンプさせてもダメ

釣れたのは、際だけバーチカルでの釣り

ストラクチャーにぴったりって感じでした
Posted by ダイキチ at 2010年11月14日 11:57
あらま

あっちの方もダメでしたか…

今日は濁りが落ちて
某所でアジングできましたわ^^

デイでイイサイズが出ましたよ

来週はイイ感じになると良いっすね
Posted by おーじー at 2010年11月14日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく好天 状況は・・・
    コメント(2)