ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月15日

そんでデイゲーム(^_^)

そんでデイゲーム(^_^)


連続ですが(笑)

ハードロック釣行から地元のポイントへ入ってライトロックに変更

ソイを狙って見るけど先行者が叩いているので狙いをメバルに変更
(^_^)


そしたら的中


13〜18cmまで釣れました
(^_^)


詳細は後程(笑)




同じカテゴリー(ライトロック)の記事画像
あと少し!
そろそろ〜っと
今日のボツネタ
一応、開始!
初釣り
塩辛いナイトゲーム
同じカテゴリー(ライトロック)の記事
 あと少し! (2014-06-18 07:46)
 そろそろ〜っと (2014-05-11 21:01)
 今日のボツネタ (2014-04-28 17:10)
 一応、開始! (2014-04-17 07:18)
 初釣り (2014-01-11 22:24)
 さぁ!今年もやります! (2013-12-01 15:59)

この記事へのコメント
おーじーさん、こんにちは。

デイ・メバが可能になってきましたか!
しかも18cmですかぁ。
ナイスです。
これから休日が楽しくなりますね。
Posted by けいパパ at 2011年05月15日 19:00
また自分ばっかり
俺は明日やっとネットがつながります
この前、すっぽかされたからね
釣りがしたい
Posted by ダイキチ at 2011年05月15日 19:15
おらも、デイ・メバ行ってきました。
シーバス行っても釣れそうな雰囲気なかったので
メバってきました。
サイズは10cm位でしたが飽きない程度に
釣れて面白かったです^^
ソイは25cm位が5匹でした!!
Posted by ジョッキ at 2011年05月15日 21:06
こんちは けいパパさん^^

エリアしだいではデイも可能になりましたよ!
しかも活性高かったですよ( ̄ー+ ̄)


ようやくハイシーズンに突入しそうですね^^

やっぱり流れがないとサイズはでないですね・・・


来週は天気が続く予報なので、週末天気さえ良ければ楽しくなりそうですよ!
Posted by おーじーおーじー at 2011年05月15日 21:59
こんちは ダイキチさん^^

あれ?先日開通予定だったのにね・・・


いよいよデイメバもシーズンインしたみたいですよ^^

男鹿は多分前からだったかも(笑)

場所はダービー会場でした( ̄ー+ ̄)


ほら!
釣り行かないと!(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2011年05月15日 22:04
こんちは ジョッキさん^^

行ってきましたか!

今日すれ違いませんでした?(笑)
あれ?っと思ったら手遅れでしたw
 ぺこ <(_ _)>


濁りはありましたけど、今日は活性高かったみたいですね^^

いよいよワイルド系も立ち寄りそうな気配ですね!


シーバスはまだ走りみたいですね^^;

さっきも数名シーバスアングラー居ましたけど
釣れる気配はなかったです・・・

ヒヤレとボラが元気良いっす(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2011年05月15日 22:05
あっ、やっぱりそうでしたか。
すれ違った時、あれ?って思ったんですよ。
あの後、一時間くらいやりましたけど、
釣れる気配なかったです。

メバルはいい感じになってきましたね!
天気ずぅーと良さそうなんで、今度の週末は
いいかもしれませんね^^
Posted by ジョッキ at 2011年05月15日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんでデイゲーム(^_^)
    コメント(7)