ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月10日

また負けか・・・

(。-_-。 )ノハイ


昨日は天気よかったね~

今日は午後から崩れるんだってよ?




昨日は前日のショックから立ち直ったつもりで(笑)
午前中から釣行開始


が、渋いのなんのって・・・


矢印は釣れるものの、他に釣れる気がしない
(x_x;)シュン


黒いのは小さいのは出るけど、
デイゲームでのルアーゲームなら20cmは超えないと引き味はまったく無いので(笑)

ポッパーとかで出たら面白いけど、出ないんだよね~(^^;;


つう訳で、真昼間はダメなのか?
とか思いながら場所移動することに




移動した先の2投目で、狙いのトレースラインから

また負けか・・・



でたね~^^

狙ったところの、ここで出るだろ?って場面で出たから楽しい~ニコニコ



その後も1匹同サイズが出たところで腹へって終了(笑)



実はこの日はけいパパさんをお誘いしてのコラボ釣行予定^^


夜は二人でランガンスタイルで、黒いの狙ってみる?ってわけですわ




果たして・・・








んで、夜の部突入


昼の実績場で、キャストしながら駄弁ってるだけ・・・


な~~~んも反応無いんだもの(^^;;



で、2箇所目の場所に移動



バイトはあるものの、な~~~んか釣れるイメージがまったくない・・・


で、結局アジポイントへ行って癒され釣行で終了となりました

ごめんなさい ぺこ <(_ _)>


ガイド失敗だわ(^^;;



ん?なら釣果はって?


アジはまぁ、勝手にけいパパさんのクーラーに入れたので写真はなし!(笑)


黒いの狙いでバイトがあった正体はチラメと

また負けか・・・



この子でした(-。-;)




昼は攻略といってもいいと思うけど

夜はポイントの見方からやり直しです^^




誰かワシに釣りを教えてくれ~(笑)


同じカテゴリー(海水)の記事画像
アジ釣れました
でも、悔しくて...
青くなる
正に撃沈、夜は少しだけ ↑(^^)
やっと出逢えた(*^^*)
もう少し休憩
同じカテゴリー(海水)の記事
 確認しました (2013-11-26 09:20)
 アジ釣れました (2013-11-25 06:15)
 さんび〜な〜 (2013-11-22 16:57)
 でも、悔しくて... (2013-11-20 07:10)
 昨日は昨日で (2013-11-18 15:13)
 青くなる (2013-11-06 16:54)

Posted by おーじー at 10:06│Comments(4)海水
この記事へのコメント
ほほう
黒黒
ハンバーガーにはさんで食べてやるか!嘘
いい感じですね
デイよりは
やはりナイトですよね~
チラメもおおきくなれ~笑
Posted by 門々門々 at 2011年10月10日 10:16
昨日はどうもでした。
寒いし、海はおとなしいしつらい釣行でしたね。
でも!こんなことくらいではへこたれません。
たま一緒に攻め込みましょう!!
Posted by けいパパけいパパ at 2011年10月10日 10:16
>門々さん^^

もうね、デイはアクションとか食う場所とかバスと一緒(笑)
フィネスゲームが得意な人なら簡単に釣れると思いますわ
あと、クランキングとかかな?

無いとゲームは1からやり直します(^^;;
Posted by おーじーおーじー at 2011年10月10日 10:28
>けいパパさん^^

昨日はどうもでした

天気と海の状況がまったくダメダメでしたね(^^;;

本当はもう一箇所夜の場所であったんですが、先行者が居たのと
風向きが気になってて、いけませんでした
ぺこ <(_ _)>

もう一度修行してきます!(笑)


懲りずにまたよろしくです!
Posted by おーじーおーじー at 2011年10月10日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また負けか・・・
    コメント(4)