ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月27日

なんとなく

(; ̄ー ̄)...ン?


まぁ、あの風のあとなので
書くことがあるでもなく

釣りもしなかったし



一昨日は釣りに出れるわけは無いというほど風が強かったので出なかった
(出たの?)


昨日はとある用事を済ませてから、風の落ち着いた深夜近くにぷらっと散歩がてら巡回
釣りしようと思って出たんだけど、入りたいポイントには入れず

日中に引き上げられたという情報を聞いていたので、ポツンと釣りする気になれず(笑)

風と臆病風とに心折られてなんもせずに帰宅(爆)




まぁ、安全第一ですよね・・・




今日は先日からの調査釣行時に先行者が居て入らなかったポイントに行ってみようと思う
(2回とも同じ方、早々に戻ってきてたけどダメなのかな・・・)

まぁ、タイミングと運がよければ出会えるだろうと期待していってみます!








そうそう、ちょろっと出してた「新戦力」の話ですが
使えない「新戦力」でした(笑)

ってことで、入れ替え決定!



間に合うのか?




同じカテゴリー(海水)の記事画像
アジ釣れました
でも、悔しくて...
青くなる
正に撃沈、夜は少しだけ ↑(^^)
やっと出逢えた(*^^*)
もう少し休憩
同じカテゴリー(海水)の記事
 確認しました (2013-11-26 09:20)
 アジ釣れました (2013-11-25 06:15)
 さんび〜な〜 (2013-11-22 16:57)
 でも、悔しくて... (2013-11-20 07:10)
 昨日は昨日で (2013-11-18 15:13)
 青くなる (2013-11-06 16:54)

Posted by おーじー at 08:36│Comments(6)海水
この記事へのコメント
ふふふ
私の新戦力は
ラインブレイクで海の藻屑となりました笑


1400円もしたのに涙
Posted by 門々 at 2011年10月27日 12:42
使えなかった「新戦力」なんか気になるな~

ホント、風強すぎですよね~

寒いし・・・・・
Posted by 車中泊(焼き番長)車中泊(焼き番長) at 2011年10月27日 13:23
>門々さん^^

ふふふ

意気込んで準備したものを持っていくと釣れないのはなぜだろね?


でも、また悩む楽しみが出来ました(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2011年10月27日 13:28
>車中泊(焼き番長)さん^^

シーバスにもってこいかも?

ワシには合わなかったというか
思ってたものと違ってた(笑)

さてなんでしょう~(笑)


つか、風は何とかなってきたけど
向きがね・・・

今後はこんな感じが普通になるんだろうなぁ(^^;;
Posted by おーじーおーじー at 2011年10月27日 13:29
いろいろと気になる記事ですねぇ。
現場でのお話が楽しみです♪
Posted by けいパパ at 2011年10月27日 15:35
>けいパパ さん^^

まぁ、入れ替えてからお知らせします(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2011年10月27日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとなく
    コメント(6)