ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月14日

打って変わって・・・

(。-_-。 )ノハイ


昨日は前日と違い、超ライトな釣りに^^


午前中はまったりとビデオみたり、ルアーの整理したり

で、午後になったらお袋が整髪に行くというのでその送り迎え
┐('~`;)┌


頭が仕上がるまでの空き時間でライトゲーム開始です(笑)



まぁ、でもこれからの時期の自分的定番スポットで
豆たちと戯れるって程度のゲームですけど(^^;;


で、昨日は日中天気が良かったので
魚はプカ~って浮いてる状態か、シェードにピッタリの2パターン

ワームを通しても釣れるだろうけど、
それでは相手が相手だけに、それではつまらん(笑)

マイクロメタルジグオンリーに縛って開始です!


打って変わって・・・

おちびさんメバル

ストラクチャー際へフォールさせたら食う



打って変わって・・・

チビクジメ?

壁際でちょんちょんやって止めたら食う



でもね、サイトだから「釣れなくて」楽しい~(爆)

見釣りは食うとこ見えるから楽しいね~
捕食のタイミングとかも勉強になるし(笑)

実はサイトフィッシングが一番充実した感がある釣りだと思うのはワシだけ?w




てな感じで、デイゲームは40分ほど^^


夜はアジか!


っと思ってたけど、ワシ自身も伸びすぎた髪を自家整髪
切りすぎた・・・

んで、けいパパさんに情報を頂いたのに
風ひきそうで断念
(メール中は行く気満々だったのに、途中で思い出したw)

申し訳ない ぺこ <(_ _)>




つう分けで、夜はなしで昨日は終了でした(^^;;



まぁ、こんな釣り大好きです(笑)


同じカテゴリー(ライトロック)の記事画像
あと少し!
そろそろ〜っと
今日のボツネタ
一応、開始!
初釣り
塩辛いナイトゲーム
同じカテゴリー(ライトロック)の記事
 あと少し! (2014-06-18 07:46)
 そろそろ〜っと (2014-05-11 21:01)
 今日のボツネタ (2014-04-28 17:10)
 一応、開始! (2014-04-17 07:18)
 初釣り (2014-01-11 22:24)
 さぁ!今年もやります! (2013-12-01 15:59)

この記事へのコメント
メタルジグっすか
ハードなルアーもいいですね〜
Posted by 門々 at 2011年11月14日 15:19
>門々さん^^

ロスとした時のことを考えるとドキドキですけど
楽しいっすよ(笑)

見えてるけど釣れない、食いそうで食い損なってる

もうたまらんです(笑)

もちろん遠投してのサイズアップも楽しいけどね^^
Posted by おーじーおーじー at 2011年11月14日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打って変わって・・・
    コメント(2)