ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月20日

釣りダービーレギュレーション

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ


釣りダービーのエントリーがいっぱいで嬉しいやら驚きやらでいっぱい(笑)


さて、本日の釣行からスタートです!


みなさん沢山釣って、わいわい騒いじゃいましょう!



第2回のレギュレーション発表です

(ワーム類のご提供の詳細は追って書きます)







対象魚種:メバル


算出方法:

メバル:
~10cm=10ポイント
11cm~=1cm1ポイント(例:11cm=11ポイント)
20cm~=センチポイント×1.5(例:25cm=37.5ポイント)



一応ブログとはいえ公の場でのダービーですので

漁業のルールに則り
15cm以下のメバルはリリースとさせていただきます。
(この辺りは個々の良心にお任せしますが)



ウエイン方法

ウエイン方法は前回のダービーと同じですので
「ウエイン方法」
をご覧ください

投稿数などの問題でエラーが多い場合などは会場を改めて設定することも考えます




最後に、繰り返しになりますが

安全には十分に気をつけて釣行してください
また、防寒対策も忘れずにお願いします。
もちろん、道中の車の運転も^^



さ~ スタートします!

皆さんの健闘を
楽しみにしています!



さらに不足な詳細は後ほど追って記載します
(同時にダービーブログにも記載しますのでよろしくお願いします)



同じカテゴリー(ライトロック)の記事画像
あと少し!
そろそろ〜っと
今日のボツネタ
一応、開始!
初釣り
塩辛いナイトゲーム
同じカテゴリー(ライトロック)の記事
 あと少し! (2014-06-18 07:46)
 そろそろ〜っと (2014-05-11 21:01)
 今日のボツネタ (2014-04-28 17:10)
 一応、開始! (2014-04-17 07:18)
 初釣り (2014-01-11 22:24)
 さぁ!今年もやります! (2013-12-01 15:59)

この記事へのコメント
お初です。

ダービーすでに始まってしまいましたが、

今からでも参加できますでしょうか?

よろしければ、かででください。
Posted by はたぼーはたぼー at 2011年11月20日 10:14
>はたぼーさん(^^

期間中はいつでもエントリーOKですよ!

是非とも参加して下さい!

ゆる~く実施中です(笑
Posted by おーじー at 2011年11月20日 11:55
後れ馳せながら僕も参加させてください!
楽しそうですね(^^)
もしかすると週末そちらに行くかもです。
Posted by サトー at 2011年11月20日 21:16
>サトーさん^^

了解です!

後ほどアドレスのメールしますね^^


週末ですか
天気が悪い予報なので、もし来るようであれば前もってご連絡ください
天気情報やフィールド情報入れますので(^-^)

せっかく来てもらっても何もなしってことが多いシーズンに入ったみたいなので・・・
Posted by おーじーおーじー at 2011年11月20日 21:31
私も出たいです(;つД`)

メバル釣れません…orz

アイナメじゃ…
駄目ですよね…(;・∀・)
Posted by カズヒロ at 2011年11月20日 21:35
>カズヒロさん^^

ぜひ!
ビッグなアイナメで外道賞狙うのもありっすよ(笑)

来秋した時に門々さんと正統派でも良しですし(^^)

エントリーお待ちしております!
Posted by おーじー at 2011年11月20日 21:45
おーじーさん、こんばんは。

メバリングダービー楽しそうですね。

メバリングがんばります^^
Posted by 竹下駅前くん竹下駅前くん at 2011年11月20日 22:14
スタートしましたね(>_<)ゞ
オイラも頑張って釣り行かなきゃ(*・ω・)ノ

続々と参加者増えてますね(^O^)
皆さん頑張って下さい!(^^)!

一度は皆さんとお会いしたいですね(>_<)ゞ

おーじーさん今回も開催してくれてありがとうございます(^O^)

行けそうな時は連絡しますね(*・ω・)ノ
雨降るかもだけど(爆)
Posted by ダイキチダイキチ at 2011年11月20日 22:49
> 竹下駅前くん^^

楽しくなりそうです(^^)

後は天候に恵まれる事を祈ります
(^^;;


ぜひ釣果が出たら参加して下さい(^^)
Posted by おーじー at 2011年11月20日 23:15
>ダイキチさん^^

いよいよスタートしましたよ!

また、天候不順で釣りいけないスタートですが(^^;;

忙しくなる直前のスタートですが
なんとか釣行して下さい(笑)


待ってるよ!

けど、雨じゃなくて雪で風がない!
って事にならない?(笑)
Posted by おーじー at 2011年11月20日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りダービーレギュレーション
    コメント(10)