ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月21日

スタートしてみたものの・・・

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

スタートはしてみたものの、地元は厳寒期突入?
寒波が襲来していて、釣りになるポイントは消滅!?

ちょこっと遠征でもしないと結果は出ないのかな・・・

でも、そんな中釣りに出ましたよ!
ターゲットはイワシですけど(笑)

ワシは、半分は車の中にいましたけど(爆)




第2回釣りダービーは絶賛開催中です

開催中はいつでもエントリー歓迎です^^





現時点でのエントリーは以下の方々です

カワッチさん
ダイキチさん
門々さん
もりさん
RATさん
けいパパさん
バースさん
kazariaりょう さん
ジョッキさん
車中泊さん
はたぼーさん
サトーさん
カズヒロさん
(予定でいい?w)
サトるさん(予定)

14名のアングラーのみなさんです^^
(忘れてる人いる・・・?)

ありがとうございます!

既に門々さんが投稿してくださいました!



まだまだ参加可能ですので、エントリーお待ちしております
ぺこ <(_ _)>



ワームなどのご提供のお申し出も頂いています
ありがとうございます!

提供方法など、現在考慮中です
もう少しエントリー数などを見守った後、詳細をお知らせしたいと思います

なお、ご提供いただけるものは特価品格安品などや
古いものでもメバル用のものであれば何でもOKだと思います
(よね?みなさん)



ん~ 釣りに出たい・・・


同じカテゴリー(ライトロック)の記事画像
あと少し!
そろそろ〜っと
今日のボツネタ
一応、開始!
初釣り
塩辛いナイトゲーム
同じカテゴリー(ライトロック)の記事
 あと少し! (2014-06-18 07:46)
 そろそろ〜っと (2014-05-11 21:01)
 今日のボツネタ (2014-04-28 17:10)
 一応、開始! (2014-04-17 07:18)
 初釣り (2014-01-11 22:24)
 さぁ!今年もやります! (2013-12-01 15:59)

この記事へのコメント
仕事と家庭と天気の絡みでどうなるかわからないので、俺も参加(予定)にしといて下さい(^^;)
Posted by サトる at 2011年11月21日 13:42
狙ったかのように雪降り始めましたね(笑)
気候安定するまでの辛抱っす
Posted by RAT at 2011年11月21日 13:49
いざ!!この悪天候で釣るドM
Posted by 門々 at 2011年11月21日 15:23
>サトるさん^^

了解です!
ってもうアドレス送っちゃいました(笑)

ゆるく行ってますので、
釣果が出たらよろしくです^^


天気がね・・・
Posted by おーじーおーじー at 2011年11月21日 15:33
>RATさん^^

何か悪いことしたかな?って位狙ってきましたね(笑)

まぁ、予測はしてましたけど...

今週いっぱいはこんな感じみたいですね...

焦らずいきましょ^^
Posted by おーじーおーじー at 2011年11月21日 15:35
>門々さん^^

確かに釣り人はMですが(笑)

無理はしないでくださいね^^
Posted by おーじーおーじー at 2011年11月21日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタートしてみたものの・・・
    コメント(6)