ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月09日

行けないじゃん・・・

(。--)ノ ハーイ


行けなかったっす!

実は先日、門々さんからお誘いがあり
今朝方まで行く気満々でした

でも、2日から一昨日までお袋が風邪で寝込んでいたこともあり、
微妙な感じだったんです(^^;;


が、朝一で30分ばかりの仕事が入ってスタートが遅れることに

しかも、その後3時には戻って仕事の締めをしてくれと・・・

行けるわけ無いですわな
┐('~`;)┌


ところが、午後になったら3時の予定はキャンセル
エェェェ!!('ロ'ノ)ノ


行くか?行かないか?とか思ってるうちに時間が中途半端になると思って
合流は断念しました

最近、なかなかタイミングが合いません
これに懲りずに、次回は参加させてください
ぺこ <(_ _)>


しかも、爆ったらしいやん(涙)




つうわけで、夜に出る予定でしたけど
なんとなく今日は出てはいけない予感がしたのでやめました(涙)


来週まで時間はたっぷりあるんだけど
一人で行くのも心折れてます(笑)




んなわけで、明日は考察ネタ行こうかな^^




同じカテゴリー(ライトロック)の記事画像
あと少し!
そろそろ〜っと
今日のボツネタ
一応、開始!
初釣り
塩辛いナイトゲーム
同じカテゴリー(ライトロック)の記事
 あと少し! (2014-06-18 07:46)
 そろそろ〜っと (2014-05-11 21:01)
 今日のボツネタ (2014-04-28 17:10)
 一応、開始! (2014-04-17 07:18)
 初釣り (2014-01-11 22:24)
 さぁ!今年もやります! (2013-12-01 15:59)

この記事へのコメント
この時期に一人で釣り行くのは心折れますね><

寒い中、無言で釣行…
自分は耐えれませんwww

デイゲームならまだ少しは暖かいのかな?^^

自分も釣りいきたいですね(o^―^o)ニコ
深夜出撃は寒すぎて家に入ると出れなくなって
ます…w
Posted by あいすあいす at 2012年01月10日 01:06
またお誘いいたしますね♪


ソイ狙いは不発でしたが…
Posted by 門々 at 2012年01月10日 04:24
>あいすさん^^

なかなか行けないですわ〜
(^^;;

どうしても単独だと足が出ないっす…

昨日はようやくのチャンスだっただけになおさら(笑)

まぁ、
まだまだこれからなんですけどね(^^)

深夜の方が風は緩んで釣りはしやすくなる事が多いけど、ガイド凍る率も上がるよね(笑)

気を付けて釣りして下さい^^
Posted by おーじー at 2012年01月10日 07:54
>門々 さん^^

今回はホント申し訳なかったです
ぺこ <(_ _)>

自営って自由になるようでならん時も多いのです(^^;;


次回は突撃しますので、よろしくです!

ソイは明確な「流れ」の中のほうが確立高いかもです^^
Posted by おーじーおーじー at 2012年01月10日 08:46
来てたらコラボできましたよ(笑)

私は5時に合流しました♪( ´▽`)
Posted by たーきーたーきー at 2012年01月10日 09:53
>たーきーさん^^

そうだったみたいですね(^^;;

つか、5時には解散かなと思ってました
門々さん遠出するとかいってたので(笑)

行けばよかったです(_ _。)・・・シュン

いづれご一緒したいですね^^
というか、しましょう!(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2012年01月10日 10:10
同じく自営 しかも自分は休み月曜なんで あんま人といけません(泣

次回は皆さんとコラボできるといいですね^^
Posted by カワッチカワッチ at 2012年01月10日 11:33
>カワッチさん^^

自営って人から見ると自由なように見えているようですけど
自由ってないですよね(笑)

ないから作ってるというか・・・

とはいえ、私は自分でスケジュール組めばいいので自由ですけど
自由が上に客にも左右されます(^^;;


さらに歳のせいか寒さが堪えます(爆)
Posted by おーじーおーじー at 2012年01月10日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行けないじゃん・・・
    コメント(8)