ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月23日

イナイイナイ バァ~

(o゜◇゜)ノあぃ


昨日まででしたね…

いや天気が良かったの(^^;;


出た人も多かったんじゃない?

実際多かったもの(笑)


極寒シーズンに3人もアングラー見るなってないですよ?

ん?いったのかって?



うん、行った(笑)




3日間好天が続いたので、これなら調査も出来るかな?
ってことで、行ってきました


結果は











イナイイナイ バァ~

居た~^^

チッコイけど、狙った釣りで釣れたから十分満足w

こんなサイズが6匹


最後はしっかりした引きを味わいたいので、トレースコースを変えて

イナイイナイ バァ~

この子で終了^^


極寒の中で楽しむのは修行のようですが、私は楽しかったです(笑)














同じカテゴリー(ライトロック)の記事画像
あと少し!
そろそろ〜っと
今日のボツネタ
一応、開始!
初釣り
塩辛いナイトゲーム
同じカテゴリー(ライトロック)の記事
 あと少し! (2014-06-18 07:46)
 そろそろ〜っと (2014-05-11 21:01)
 今日のボツネタ (2014-04-28 17:10)
 一応、開始! (2014-04-17 07:18)
 初釣り (2014-01-11 22:24)
 さぁ!今年もやります! (2013-12-01 15:59)

この記事へのコメント
久々にメバリング楽しまれたみたいでよかったですね^^

ソイもいいサイズで^^

こちらは雨で 断念しました(悲
Posted by カワッチカワッチ at 2012年02月23日 10:29
>カワッチさん^^

なんせ、今年初メバルですから(笑)

サイズよりも釣れたということが嬉しいです^^


ソイはいつものポイントじゃない場所なので
単発ですが、引きは楽しめました^^


こっちは今日雨です(悲
Posted by おーじーおーじー at 2012年02月23日 10:39
メバル釣れてよかったですね^^

しかもクロソイもいいっすねw

自分は一昨日の深夜おーじーさんポイントに
行きましたがあまりの寒さに1時間何やってるの
わからない状態で撤収でした(爆)
Posted by あいすあいす at 2012年02月23日 10:55
>あいすさん^^

昨日はココ最近では活性高かったですよ(笑)

激渋は変わりませんけど^^

魚は居ました♪


あそこのポイントはタイミングがあるからね~
タイミング外すとロスト増えますから(^^;;


もう少しみたいです^^
Posted by おーじーおーじー at 2012年02月23日 11:00
簡単に黒いの釣りますね~(´Д` )

私も土曜日に庄内にて挑戦してきます。

日中はサンマの切り身で、とあるものを狙う予定です(笑)
Posted by たーきーたーきー at 2012年02月23日 17:47
お!!秋刀魚の切り身は
いい武器になりますよ〜


ソイ
ドンコ
アイナメ
なんでも反応します
コストもすこぶる安いっすから笑
Posted by 門々 at 2012年02月23日 18:08
まさに この時期の 各フィールドでの 釣りは 修業ですね。

しかし、皆さん 楽しみ方 良く御存じの方ばかりで 脱帽ものです。

じゃなきゃ ブログなんて 出来ませんよね。 (笑)

釣りキチ 大好きで~す。
Posted by srv-nagasrv-naga at 2012年02月23日 18:56
>たーきーさん^^

こっちの黒いのは良く遊んでくれます(笑)
地元に関しては、どこに着くか分かってるので^^

秋刀魚の切り身ですか( ̄ー+ ̄)

良い釣果お祈りしています^^
Posted by おーじーおーじー at 2012年02月23日 19:06
>門々さん^^

確かにコスト安いね(笑)

ドンコ釣りたいっすわ^^
Posted by おーじーおーじー at 2012年02月23日 19:08
>srv-nagaさん^^

釣りキチというか、私の場合は釣りバカを地で行ってますね
なにもこんな時期に行かなくてもって自分でも思います(笑)



でも、ホント修行ですよ(笑)
Posted by おーじーおーじー at 2012年02月23日 19:11
私も出撃しました。

が、妄想のまま終了しました…orn

難しがったッス。

釣果も体もヒエヒエです(ヒュ~:北風)

あとで質問がありますm(__)m
Posted by はたぼー at 2012年02月23日 21:09
>はたぼーさん^^

行ってきたみたいっすね~^^


寒かったすね~
そんな中で思ったパターンで釣れたので
それはそれで楽しかったです


って、質問ですか(^^;;

私に答えられればいいですけどw
Posted by おーじーおーじー at 2012年02月23日 21:56
いや~さすがおーじーさん釣りの楽しみ方が玄人ですな( ´艸`)
やっぱあくまで趣味の範囲で本業ではないですから楽しまないといけませんね(●´∀`●)
考えすぎて釣りがイヤになるのは避けたい所ですね(^_^;
Posted by てらてら at 2012年02月23日 23:04
>てらさん^^

文字や言葉にすると難しい事になりますが、釣りは楽しければOKですよ

美味しければなお(笑)

実は私の釣りはいたって単純です^^
Posted by おーじー at 2012年02月24日 07:19
うーん
羨ましいです!
実家だとろくに釣りいけないもんで…
ソイでもメバルでもいいから釣りたいです><

あ、ちなみに春に向けてバスのタックルは半分追加しました(笑)
ロッドはまだ発売してないんで(^_^;)
Posted by もり at 2012年02月24日 09:56
>もりさん^^

羨ましいだろ~(笑)

また天気悪くなってるけどね…


私もちょっとバスタックルは悩んでるんですよね~
なにぶん、なんでも1タックルでやっちゃう人なのでw
Posted by おーじーおーじー at 2012年02月24日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イナイイナイ バァ~
    コメント(16)