ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月07日

水がでた!

おはようございます



でました!

ブログ書いて、寝る前に
このままだと、夜中にお袋起きたら大変だろうな?
って思って、部屋から居間に移動してたらおふくろが

「でだ!

ん?
なにが?

「カラン って」


カランって? カラン ってなによ?

「カランっていって水でだ」

カランて?

水は「ジャー」とかだろ?
カランって?

やだよボケたか? 寝ぼけてる? まだ寝てないだろ?



お袋も同じ事を考えて、寝る前になんとかならんかと思っていたようで、
ドライヤーで適当に暖めながら、水を出してみようとしたところ

「カラン」

といったよう。

カランって?

「氷でね?」



カランはどうやら氷のようです(笑)


日中暖められて、小さくなっていたようで


もうちょっとで!(便座の気持ち)


というところを、ドライヤーをあてた瞬間に水の力で押されてきたようです。


まぁ、ドライヤーは最初から頭にはありましたが
業者はやらんでくれと。


説明書にもドライヤーなどで暖めないでくれと記載されていますから(笑)


しらんでもやったもん勝ちだと結論が出ました(笑)


教訓:水洗便座は自然解凍が基本。でもいろいろやってみろ
(でもさ、氷止めしたら夜にトイレにいけないよね? 溜めとくの?)


そうそう
おとといから?
フィッシングショーが始まりましたな。
これから新製品がいっぱい出るシーズンも開始しですね。

各社からメバル・アジタックルが出る様子。

金ためなきゃだな・・・
廃業して就職すっかな・・・




同じカテゴリー(なんかいろいろ)の記事画像
祭りシーズン真っ最中!
釣りして~
大荒れですよ・・・
異常だよ・・・
以上なしですよ
今日は撃沈
同じカテゴリー(なんかいろいろ)の記事
 フィッシングストーリー 掌 (2013-02-21 10:59)
 無題 (2012-12-18 09:16)
 結末 (2012-03-09 09:32)
 第2回釣りダービー 最終結果発表!! (2012-03-03 09:59)
 第2回釣りダービーファイナル (2012-02-29 22:54)
 ダービー123賞品決定! (2012-02-25 11:06)

この記事へのコメント
カランって…。

なんかうけます(大笑)

メバル・アジタックルかなり気になります~。

いまちょうど、2000番台のリール狙ってるんで参考にしたいですね!
Posted by ツリキチツリキチ at 2010年02月07日 22:37
カラン

ウケるよね(笑)

さすが我が親です


私もその辺りの番ての浅ミゾ狙ってます

中古かカタオチになるかもですが(笑)
Posted by おーじー at 2010年02月07日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水がでた!
    コメント(2)